つぶやき一覧

お待たせいたしました。 「神凪ぐ森で」第五章を連載開始しました。 また1ページずつの更新となりますが、楽しんでいただけましたら幸いです。 1章書き終わったら1ページずつ載せていくという更新の仕方をしていますので何卒ご了承ください。 そして最近、ものすごく、寒いなあ……
先週更新いたしました「神凪ぐ森で」における「兄」において、1ページ抜けていることに気づきました。 先程追加致しましたので、目を通していただけますと幸いです。 宜しくお願いいたします。 また、当サイト「あさきゆめみし」(http://nanos.jp/egypt/)において、7周年企画を開催しています。フリーリクエスト企画になります。お時間がありましたら覗いてみてください。→
花粉が、出てきましたね…… 先日、用事があって温かい地元に帰っていたのですが、寒くはないけれど花粉のせいかくしゃみが止まらない!!余裕ぶっこいて薬も持ってきてない!家族に花粉症がいないから薬がない!もう外出しない!鼻水止まらない!垂れてくる!と、引きこもっておりました。 皆様の中には、同じく花粉と戦っている戦士はいらっしゃるのでしょうか…… もう私はリタイア寸前です。私の屍を越えて行ってください…… そして「神凪ぐ森で」が新作セレクションで紹介して頂いていたらしく、目が飛び出るほどびっくりいたしました。 新参者にも関わらず、有難う御座います…!! リンクの付け方とかよく分からず、本当
はじめまして、雛子です。 昨日あたりからこちらで連載させて頂いております。 長らくiらんどさんの方で連載させていただいていたのですが、先日読者様の大半が20代であることを知り、iらんどさんを利用していらっしゃる皆さまの年齢層を思うと、もしかしたら私が書こうとしているものはiらんどさんを利用している皆さまには合わないのではないかと思い始め、こちらにお試しという形で連載を置かせて頂きました。重複投稿となりますがご了承ください。 こちらは初めての利用になりますので、何か不手際などありましたら遠慮なく教えていただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします(*'ω'*)