つぶやき一覧

絶対領域って神よな
9件
https://estar.jp/comments/65786732 何があったかは本人に聞いてみてください
8件
15で処女喪失ってはやい??
9件5件
彼氏にまかろん貰った^_^ 特別な人だよって嘘でも照れちゃうわ 長続きすればいいけど
9件
からおけいきたい
9件1件
僕は最低だ
7件1件
かだいおわんね
11件
うまれかわりたい
7件
でぃすこ誰か繋がん?
10件7件
やっぱ私の存在意味なさすぎる^_^ なんで生きろとか言うんじゃあかまえよ
7件4件
親冷たすぎうける
7件
おなかすいた
7件
父上の誕生日お祝い豪華すぎしぬ
7件
てんしょんひくすぎわら
9件
アラジン神すぎる
13件3件
https://www.asahi.com/articles/ASR3G0PCPR3FUTFL01R.html なんでこんなことになっちゃったんだろう
10件
いんたーねっとやめられない
12件
つらたんかまえだれか
12件8件
つらいつらいあいして
12件8件
あ、つらい
11件
最近逆裁してる
11件
さいこう^_^ ぜったいまたおこられちゃう
10件
ヘラって切って血が流れる なんで血ってこんなにきれいなの
10件
超絶めんどくさい部類の人間です^_−☆ みんなよろしくね!!!!!!
8件4件
遠距離なんて最初から無理に決まってた 私が耐えられるはずなかった
7件
生物82点とった めっちゃ褒められた^_^
7件
これから浮上減るかも
17件
性格悪すぎて死にたくなる
12件1件
顔面で近づいてくるやつしね
12件
雰囲気風に(できてないけど)写真撮った
9件5件
もっと見る