七峰

好き

性癖のど真ん中です()セーターがめちゃくちゃいい仕事をしてる.....(清楚なのに胸が目立つこの服最強すぎる!
1件1件
七峰

かわいい!

めっちゃかわいいっ 絵が上手だねぇ、、
5件
七峰

かっこよ

これが弟かぁ、、癒しすぎる かわいさもかっこよさも同時に存在している、、神か.....神だな(?)
2件4件
七峰

やだなぁ

こういうのほんとやんなっちゃうよね
1件

この作品は非公開になりました

七峰

かわいい!

最高!!早く会いたi((おい ふたりでプリ撮ったら載せようねぇ!!
4件1件
七峰

弟になにするんだっ

なんやこいつ我の弟に手だしやがって、、(?) 引っ込んでろっ!!!悪霊退散!!(?)
3件

この作品は非公開になりました

七峰

おとーと神()

おとーとかっこいいじゃん! 私もかっこいい顔になってみたーいw
7件

この作品は非公開になりました

七峰

かわいい

やっぱすき
1件

この作品は非公開になりました

七峰

るか〜(⌒▽⌒)

るかいる!!!やったあ()
1件

この作品は非公開になりました

七峰

わーい(⌒▽⌒)

ありがとうう! 大好き!これからも仲良くしてね♡
1件2件

この作品は非公開になりました

七峰

かっこよ!

おおめっちゃかっこよいやん!羨ましいな私も綺麗な顔がほしいwwとーくんすごいモテそう.....目元すご()
6件
七峰

ありがとうう!

共感できること多い.....!めっちゃ嬉しい() これからも仲良くしてねー!
七峰

尊い

好きの欄にぼっちくんって書いてるのかわいいっ.....wちょっときゅんとしちゃった()
2件

この作品は非公開になりました

七峰

おくすり

おくすり飲めたね♡
2件18件

この作品は非公開になりました

七峰

弟くんだ()

このたびは弟くんの書いてくれて ありがとうございました(?)
1件

この作品は非公開になりました

七峰

めっちゃ綺麗っ!!

やったー!ありがとうう!!めっちゃ字好みなんだけど()これからも仲良くしてね!
1件

この作品は非公開になりました

七峰

わーい(⌒▽⌒)

維織様大好き!ありがと〜!!
1件
七峰

ありがとう!

ありがとうう!!めっちゃ嬉しい() 字が丁寧ですごい綺麗ですね⭐︎
1件3件

この作品は非公開になりました

七峰

わーい(⌒▽⌒)

るっかるか〜!!名前書いてくれてありがと♡私も書いて投稿する〜!
32件
七峰

かわいい!!

ありがとー!!めっちゃ可愛い♡
1件3件
七峰

るかはいってるぅ

わーい(⌒▽⌒) るか入っててうーれしいなっ
2件2件
七峰

可愛い♡

チューバかっこよくて好き!!合わせるときとかチューバの音聞こえたら謎の安心感がある()低音は最高だなあぁぁぁぁ!!そして絵が可愛い!!べりーきゅーと!!
2件2件

この作品は非公開になりました

七峰

クジャクヤママユ先輩やあああぁぁ!!

さやあああぁぁぁなんでお前そんなに可愛んだよ!!!なんか顔隠しててもさ!!可愛いオーラが隠せてないよっ!!とりあえず一緒にクジャクヤママユにケチャップつけて一緒に食おうぜ()
3件