つぶやき一覧

/_novel_view?w=24123642 嫌い。嫌い。好き。 2000閲覧有難う御座います!
1件
/_novel_view?w=24123642 嫌い。嫌い。好き。 1800閲覧ありがとうございます!
/_novel_view?w=24152629 「私記。或いは妄想記」 新連載始めました。 凄く不定期更新だと思います。
/_novel_view?w=24123642 「嫌い。嫌い。好き。」 1500閲覧ありがとうございます!
/_novel_view?w=24112071 「かりぬいの放たれる時」 66ページにて完結です。 後半の語り手は何を思うのか。 何を知るのか。
1件
/_novel_view?w=24123642 「嫌い。嫌い。好き。 エブリスタ小説大賞2016-17 大洋図書 BL文庫賞にエントリーしました。 よろしければ投票お願い致します。
エブリスタ小説大賞2016-17 大洋図書 BL文庫賞にエントリーしました。 /_novel_view?w=24123642 「嫌い。嫌い。好き。」 上辺だけの愛想はいい、誰にも心を開かない千歳に、近寄ってきた軽薄な同級生、藤真。 追いコンの日に、いきなり告白をされたけれど、 千歳は男の藤真の言葉をまともには取り合わない。
/_novel_view?w=24112071 「かりぬいの放たれる時」 49ページまで更新です。 「私」の本当の姿がーー。
1件
/_novel_view?w=24112071 「かりぬいの放たれる時」 更新です。
1件
/_novel_view?w=24123642 「嫌い。嫌い。好き。」 25日の夜公開で、既に250閲覧を超えている 私にとっては爆閲覧のBL小説。。。 エブリスタにおけるBLの需要とは何ののか。。。 というよりも、BL以外の需要が厳しいのか。。。 作者に取っては非常に謎多き作品です。
/_novel_view?w=24112071 「かりぬいの放たれる時」27ページまで更新です。 主人公「私」に村正が話しかけることで話が変化します。
1件
/_novel_view?w=24123642 「嫌い。嫌い。好き。」 いままでと全然経路が違います。 BLです!BL! ご注意下さい。 若干、BL的エロはありつつも、 基本的には今までの小説とそんなに基本は変わらないつもりですが…。
/_novel_view?w=24120931 「恋の続き」 少々改編しました。
/_novel_view?w=24120931 恋の続き 超・妄想コンテスト「あれから◯年後…」参加です。 思いもよらない、ハッピーエンドの話。 なんだかタイトルがしっくりこないですが、 良いタイトル無いでしょうか…?
/_novel_view?w=24120931 超・妄想コンテスト「あれから◯年後」参加作品アップです。 大学生の頃、好きだった人。 どうにもできないで別れて、八年後ーー。
/_novel_view?w=24107136 「僕の味方。」51ページまで更新です。
本日は「かりぬいの放たれる時」の更新 /_novel_view?w=24112071 15ページまで更新しました
/_novel_view?w=24107136 「僕の味方。」46ページまで更新しました!
新しい小説4ページアップ。 /_novel_view?w=24112071 「かりぬいの放たれる時」 /_novel_view?w=24085209 「鵺の鳴く時」シリーズ3作目。 でも、続かなくても読めます。
「僕の味方。」40ページまで更新しました! /_novel_view?w=24107136
あはは(;・∀・) どういうわけか今日は連投しまくってしまったわ。 しかも、今公開してるもののどれもこれもが ジャンルがバラバがすぎて笑えない。。。orz とりあえず、「鵺(ぬえ)」シリーズと「僕の味方。」の雰囲気の違いっぷりに自分でどーした!?って思っちゃうなあw
「いわれのない夕焼け」 /_novel_view?w=24107550 超・妄想コンテスト 誰か助けて 参加作品。 短編完結です。
「僕の見方。」 /_novel_view?w=24107136 新しい小説開始しました。 高校生の双子の兄妹です。
「鵺の鳴く時」 /_novel_view?w=24085209 「猫又の懐く時」 /_novel_view?w=24087070 の表紙が余りにもそっけなかったので 画像にそれぞれタイトルを居れてみました(-_-;)
日曜日までには 超・妄想コンテスト「誰か助けて!」に参加する短編?をアップしたいなあ。 双子の話! 妄想コンテストはどうしても短編になってしまうな(;・∀・)
/_novel_view?w=24087070 「猫又の懐く時」本日二回目の更新です。 これで、この物語は完結となります。 よろしければまとめてお読みください。
/_novel_view?w=24087070 更新しました!
/_novel_view?w=24087070 更新しました!
妄想コンテスト「誰か助けて!」参加しよう! さてどんなのにしようかなあ! (計画がある訳ではない!)
/_novel_view?w=24087070 3章目ー不確かな不安ーをアップしました。 妖刀の迷いがいっぱいです。
もっと見る