つぶやき一覧

うああーっすみませんっ!にゃんこ漫画『潮あい』、本日ひっさびさに更新ですっ!エンディングまであと少しっ!ゆっくりですがたどり着きますので(下書きはできてるのよぅ)、よろしく見てやってくだせえましー!
1件
昔の名前に戻しました。読み方は同じシオウですよー(*´ω`*)改めてよろしくお願いします。
1件5件
おひさしぶりでございますー。帰ってきましたー!!お休みの詳細についてはニュースに書かせていただきました。
1件
壁∥∀・;)コソコソっと……帰ってまいりました。 昨年12月、家族が大病を患い、入院からリハビリと気の休まる時がなく、創作活動関係一切お休みしておりました。人の生死や健康についてスッゴクたくさんのことを考えさせられた日々でした。 ありがたいことに随分元気になってきてくれたので、私にも心のゆとりができてきました。こうした体験なども作品にいずれ生きてくるのかなと、思ったり。 長い間のブランクがありますので、おかしな絵になってますけども、これを機会にデッサン練習なんぞしてみたりしながらゆるっとまた、更新再開したいと思います。 突然のお休みから、その間にコメントやスター、ファン登録してださって
3件5件
《犯人は誰だ!》とある推理ドラマの撮影。実は出演者達にも犯人役が明かされてないという特別な企画で撮影は進行している。毎回撮影終了毎に犯人は実は私だ、☆☆さんが怪しいよ!と盛り上がる役者達。 そんなある日、警察犬役の犬が古株刑事役の男に飛びかかった。とはいえ激しいじゃれつき程度。 「丸さんが犯人なんじゃないの~?」 一人の役者がからかった時、刑事の丸さん役の男は突然顔を覆ってうずくまった。 まさか?図星だった? 注目が集まる中で、丸さんは呻くように呟いた。 「犬の舌が鼻の穴入った……」 ーーとまあ、そんな夢を見たよという話とは関係なく、猫漫画『潮あい』更新です1件
誕生花シリーズ、今回のお花は金魚草。花がテーマなのにどこ?って思われるかも。正解は女の子のスカート柄。細かくて携帯からだとわからないので、代わりに金魚を愛でてくださいな。『しおう☆わ~るど♪』[link:novel_page?w=7415602&page=197]
昨日見直したらページ抜けがあり、意味が通じないことになっちゃってることに気付きましたので、修正しましたー!スミマセン(ノ_<。)プラス本日ちょびっと更新です。/_comic_view?w=21830300
サバンナゲーム関連の小説、コミック賞エントリー始まりましたねー!小説の方は続々エントリーがあるようですけど、漫画が6作品しか標示されないのはエラー?もう少し増えたらいいのになぁと思うのは私だけ?コミックもっと盛り上がるといいな♪枯れ木の賑わいで出せたら良かったんですけど、残念ながらオス2匹(笑)猫漫画『潮あい』更新です/_comic_view?w=21830300
紅葉狩~りに行くなら~ララ気~を~つけておいきよ~♪マイナーな歌の替え歌で朝からスミマセン。奇妙な物語集の『鳩のいた海』、『招く峠』完結しましたー!/_novel_view?w=12945091
明日には終われそうです『招く峠』窓から見える銀杏の葉っぱ、まだ残ってる!(。>д<)/_novel_view?w=12945091
『三毛♂は生涯独身』タグにびっくりです。あらまぁ。猫漫画『潮あい』更新です/_comic_view?w=21830300それともう1つびっくり。そちらはニュースを御覧くださいませ~。今夜はもう少し更新しちゃおかな(*´∀`)
冬の我が家の姫の気に入り場所ランキング①晴れの日の窓際②こたつの中③飼い主(シモベ)の懐。ひだまりには勝てない。全敗中です。猫漫画『潮あい』更新です/_comic_view?w=21830300
雨が上がったら家の前の銀杏の葉っぱが落ちまくってました。最後の一枚が落ちてしまう前に完結させたいのにいっ!Σ( ̄□ ̄;)というわけで『招く峠』更新です/_novel_view?w=12945091
1件
随分のご無沙汰でした。『しおう☆わ~るど♪』誕生花シリーズ2月の更新です。2月18日、春蘭。[link:novel_page?w=7415602&page=195]最近絵具系の着色失敗続きでボツ多発してました。筆がもう買えどきなのかなぁ;(^_^;)
どうやらうちの前は臨時のバス停らしい。深夜出発の大型バスと静かに乗り込む人を見ると、奇妙な気分になります。異世界でもいいけど旅の無事を願ってしまいます(^-^)『招く峠』のろりと更新です/_novel_view?w=12945091
乙女ゲー風告白スチールな『落書き』を、リュミキャラで挑戦!!とりあえずかけつけ3杯…じゃなくて3名。[link:howto_page?w=20097840&page=94]
1件2件
アップする時になって2コマ目が手抜きに見える気がしたけど気のせいだから。演出だから!……(どうりで早く描けたわけだわー)というわけで『潮あい』ゆるっと更新です/_comic_view?w=21830300
雨降りだけど暖かい朝です。洗濯できないのでその時間書いてました。『招く峠』じりじり更新です/_novel_view?w=12945091
日曜朝は観たい番組の誘惑に勝てません。というわけでこんばんは☆『鳩のいた海』内、『招く峠』更新です。/_novel_view?w=12945091あ、実話かどうかは読者様の想像にお任せがコンセプトですからねー、念のため。
目を開けたら目の前にもっふりぬくい固まりがあってつい二度寝。この誘惑には勝てない。猫耳漫画『潮あい』ちょろっと更新です/_comic_view?w=21830300
1件
昨日『招く峠』/_novel_view?w=12945091の話を友人にしたら、場所まで知っててびっくり。やっぱり有名、らしいです。うひょ(;゜∇゜)あ、1ページ更新です。
1件
雨降りでじわっと冷えるのか、座布団の面積取り合戦を猫と繰り広げております。猫漫画『潮あい』ちまっと更新/_comic_view?w=21830300
おはようございます。グレープフルーツジュースを飲みながらすっぱい顔で『招く峠』更新です/_novel_view?w=12945091ちなみに加藤さん(仮名)は童顔イケメンタイプだったりする
昨日カボチャパウンドケーキを作った時の泡立てで微妙に朝から筋肉痛の紫桜です。怖い話更新。ここら辺まではよくある話。オチは最後までわからないよ~?/_novel_view?w=12945091
昨日カボチャパウンドケーキを作った時の泡立てで微妙に朝から筋肉痛の紫桜です。怖い話更新。ここら辺まではよくある話。オチは最後までわからないよ~?link:novel_view?w=12945091]
冬こそアイス!寒いからこそ怖い話更新中/_novel_view?w=12945091ところで、ショートカットアイコン表示がピョコピョコ出てくるんですが、どうやったら使えるんでしょうか?朝からもぐら叩きしちゃったよ
1件
SF 小説『星の種』/_novel_view?w=21721552地味に今日も更新です。
スマフォにしたら、いただいたスターの履歴ををどこで見たらよいのかわからなくなりました。困ったあああ(T口T)操作慣れるまで、お礼遅れます。すみませんっ!!というか、スマホの家庭教師要る。マジで(>く;)
☆ミニお知らせ☆ちょこちょこっと、更新してます。今朝は『苺もちとパヤパヤ日記』過去分を編集してお届けしております♪
お待たせしました!猫漫画再公開しました/_comic_view?w=21830300。なんだか不具合があっても一度公開しちゃうと編集できないらしいので、今後ページ追加作業の時は一時非公開にします。ニュースは/_news_view?cn=2432686
もっと見る