つぶやき一覧

 https://wowdare.xyz/jp/accept/3J3WF  ベストフレンドなんちゃら作ってみた  興味あったらやってみて .
11件
 そろそろみんなに忘れられそうな瑠璃ちゃんですいえーい  忘れないでね、?まぁ忘れてもいいけど
11件
 ふぉろわー様が一気に増えてて嬉しくて  更新頑張っちゃおっかなとか思ってる次第でございます(◯´∀`◯)  フォロワーのみなさんつまらない作品ですがこれからも読んでください !!!
15件1件
 ページビューが3000、、、、  ん?3000?見間違えかも知れない。いや3000だ。  え?びっくらぽん(ᐛ)(ᐛ)(ᐛ)((故障  あのぉ、感謝感激雨霰って感じっす。結婚しましょ💍((((    瑠璃の話面白い、?あ、自惚れました、調子乗りました、ごめんなさい、
12件15件
 てしゅとおべんきょちてきましゅ  解読してみよ( ・´ー・`)
10件2件
 怒るのは   真剣だった証拠  泣くのは   我慢していた証拠  裏切られたは 信じていた証拠  失恋したのは 愛していた証拠  疲れたのは  頑張った証拠  失敗したは  挑戦した証拠  つまずくのは 進んだ証拠  緊張するのは 本気の証拠  素直になれないのは 相手を考えてる証拠
16件3件
 なんか元気出たよぉぉおおお !!!  浮上ちょっと久々な気がするなw  みんな久しぶり!(?    良いこと?っていうか嬉しいことがあったんだ ~  詳しく(?)は写真の投稿見てくれめんす  
8件
 みなさんおはようございます㌥ッ!  とりま眠いから二度寝するわ、  おやすみ(ゑ  んじゃ、今日も一日頑張ってこ ~ !!!
12件
 みんなおはよー  瑠璃今日は一日ぐぅたら過ごすのさ!  そう決めたから誰にも邪魔させないの!!!!  家になんて凸ってみやがれ、殺 すよ。  んじゃ、今日も一日頑張ってこ ~ !!!!!!
10件
 みんなおはよ ~  !  瑠璃は今日、、、、学校㌨DA(  でも、、頑張っていこうかな、、なんて思ってる所存であります  俺偉すg((((((ゑ  んじゃ、今日も一日頑張ってこ ~ !!!
8件
 あ、雫愛(むぎ)の件解決しやしたっ!  本人にpostoでエブリスタやめたーって言われた(   おいー!wって感じっすね(     お騒がせしました(_ _;)  色々コメしてくれた皆ありがと ~ !⸜(๑´ ꒳ `๑)⸝
9件
 『承 認 欲 求 の 生 息 地 .』が100個目のスターを獲得しました!  https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26138259?star=100  え、しぬ
10件2件
 む、むむ、むぎさん?!  消えてるんだが、、、、え、、ん?え、  瑠璃だけ、?ブロックされたとかじゃないよね、(;´∀`)  え、泣くわ(  (இдஇ; )ウゥゥ、、、  誰か詳細知ってる、?
11件3件
 みんなおはよう !!!!!    瑠璃は目痛すぎてちにそうだから眼科に行くのさ !!!!!  これで堂々と遅刻できるz((((((((  今日も一日頑張ってこ ~ !!!!!w
10件
 皆おはよう㌨㌥  昨日は皆のお陰で無事学校にたどり着きました、、、、  応援してくれた皆、ありがとぉ(TдT)  んじゃ、強も一日頑張ってこ ~ !!!!!
12件1件
 みんなぁあああああ  おはよぉおおおおお  瑠璃はね今日学校行く決意を固めたのだよ ( ー`дー´)キリッ  誰か、、応援して、、、(´இ﹏இ`)  今日も一日頑張ろう
12件2件
 https://estar.jp/pictures/26152178  血迷いに血迷いを重ね、postoでまぁ、色々言われ、  勘弁しろということで実写公開(((((爆笑爆笑爆笑    瑠璃の日記とか、独り言読んでるやつなら分かるかな?  隣はあのカス女Aにちゃんです♡(  
13件2件
 てか何も関係ないけど最近すっごいリムられる😇😇😇  流石に泣くぞ(((((  消えた子含めると5人は超えてる(   え、嫌われた、?ちょ、泣いてきます、、、
10件
 みんなおはよ    学校行くか行かないか迷うけど休も((((((((  最近人間不信極めちゃってるよねんみたいな。  今日もみんな頑張ってこー!
11件
   土日浮上できるの神(  え、、まって、リムられたかと思ったら恋羽ちゃん消えてね、?  え、無理。えw、まって冗談抜きで無理なんだが、  誰か事情知ってる人居る、?居たら教えてくれ、  流石に心配や
8件6件
 久々浮上でこんにちは(?  なんかフォロワー様々30人いきそうだね草(((((  んー30人超えたらなんかするかなぁ、  期間限定でプリクラの実写出すとか(全顔)
12件
 ひさすぶりのつぶやきちゃん♡((???  みなさんどうも(?  ちょっと浮上できたから浮上してみたよ(?  なんかフォロワーさん増えてて嬉しい !!!!!!  
9件
 自分に甘いのは分かってる。 でも自分が可愛いのはお互い様でしょ?
7件
 あのぉ、誠に言い忘れてたんだがな  取扱説明書スター特典作ったので是非是非見てくだせぇ、  なんか、うん。よくわかんないけど、時間あるときにでも、どぞ  https://estar.jp/creator_tool/novels/26138228
10件
 みんなおはよ〜!!!!    こうやっておはようコールできる回数も少なくなってきちゃって  寂しい気持ちが、、、、  いずれこうなるのは承知の上だったはずなんだけどねぇ  みんないい人過ぎて優しさ甘えすぎたのかもなぁ、(  そんなことは置いといて、  今日も一日頑張ってこ〜 !!!!!!!!!  
11件
 ”当たり前”これこそ一番大切なものかも知れない。
12件
 みんなおはよ !!!!!  あと2日、いっぱい話してくれると嬉しい、w  やっぱり寂しぃもんは寂しぃなぁ、、    まぁ、今日も一日頑張ってこ ~ !!!!
13件
 極低浮上っていうか、まじ、  一ヶ月に一回来れるか来れないかくらいだと思う  わからんが
10件
 【じゅーだいほーこく】    えーと、何から話せばいいのやら、  んと、とりま本題から、 ネット極低浮上になるーかも  理由は、まぁ、所詮学タブなんでな、色々やらかしすぎたといいますか  まぁ、色々合っ多分99,9%ていふになる  だから、いっぱい話せるのはこの土日で最後になっちゃうかもw  いやぁ、みんなと仲良くなったばっかなのに寂しいねぇ、    でも、冬休みはまたいっぱい話せるよ!w多分()  だから、忘れないでくれると嬉しい 、w  時々は来れるからな!絶対!w  瑠璃のこと嫌いなやつー良かったな!しばらく居なくなるぞ((爆笑爆笑爆笑爆笑    把握よろ  あ、長文失礼しました
12件6件
 あ、行こうと思ったら、  学校終わってて草(  とりま、行ってないのがバレないように遊んできます()
14件
もっと見る