この作品は非公開になりました

芋。

心に残る掌編

自らの手で手紙を書かなくなってどれだけの時間が過ぎたのか。 相手がどこに、たとえこの世にいなくても。 しまいつつ届けたい。胸に迫り情感溢れる。 とても心に残る掌編で、数回、読み返してしまいました。
ネタバレあり
芋。
小説として実力ある方に巡りあえて大変嬉しく思います。BLとしての完成度は高いのですが、それ以上にBLとだけで括られて目に触れないのは勿体ない。ファンタジーとしてだけ読んでも大変楽しめる作品でした。(あ
ネタバレあり
4件1件
芋。
端的に表すと「面白い」「とてもお気に入り」「素晴らしい」です。 普段、歴史物は得意としません。特にフィクション混じりは特に苦手でもありますが・・・。 これは数ページ読んで気になりだし上記の評価とな
4件1件
芋。
発想といい内容といい素晴らしいと思いました。 これだけ大勢のキャラクターを動かすもストーリーはわかりやすくメッセージもきちんと織り込んでいます。まさしく「大人の童話」だと思いました。 温かい心になる
2件1件
芋。
1号と2号の葛藤や主人公の思い。主人公が1号に行為を行う理由。 これらが決して多くない情報ながらも切実につたわってきました。 特に弟の結婚式のシーンで主人公が否定されるシーン。 ここがとくに印象に残
2件1件