つぶやき一覧

赤ちゃんの名付けのための戦い中。名づけって、難しいですよね(´ω`)一生もの…… https://estar.jp/novels/26036709
15件
イケメンでも、出るものは出ます、というお話 https://estar.jp/novels/26036709
10件
クリスマスなので久々にこちらの宣伝を。 2023年のめちゃコミさんのコンクールでは、最終候補にも入れていただきました🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/25977807 【小説の内容を一言】 クリスマスイブにハイスペ男子とスイートルームで一夜を過ごした引きこもりが、次の日にお金を全部おいて逃げて、からの〜、ハイスペ振り回しまくりな懐妊ラブストーリー
9件
とうとう陣痛が始まったので、いかに男というものが陣痛時には頼りないかをヒーローには経験してもらおうと思います https://estar.jp/novels/26036709
8件
こいつは何回攻撃をするつもりなんだろうか https://estar.jp/novels/26036709
8件
赤ちゃんの胎教に、果たしていいのか悪いのか? https://estar.jp/novels/26036709
6件
こちらの作品も少しずつ投稿を再開させてます! https://estar.jp/novels/26158080
8件
この話の中で、ある意味最もヒロインに言わせたかった爆弾を発動させた回を更新してきました🙌 https://estar.jp/novels/26036709
10件
R18の小説をバイブルにすることを決めたようです(え https://estar.jp/novels/26036709
10件
…………変◯だぁ…………((((;゚Д゚))))))) https://estar.jp/novels/26036709
10件
もろもろ少しずつ落ち着いてきたので、まずは「二次元〜」の更新から再開しました🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26036709
8件
今週来週が鬼のように多忙な日々が続いているため、更新が滞ってしまい悔しい日々です……😭 土日には「二次元〜」更新予定です、がんばります……💪
11件
今週ものすごい多忙期でしたので、更新を止めておりました……🤤 土日には「二次元〜」は更新できるかと思います。 R18の小説を書かせたくないスパダリVS読者のために出産前に書き上げたいヒロイン、どちらに軍配があがるのでしょうか
7件
ようやく、ヒーローとヒロインが、であったぁ……(この書き方でどの番組のナレーションをパロったかわかった方と友達になれる気がする) https://estar.jp/novels/26158080
7件
…………………………どんまい、ヒロイン🤤 https://estar.jp/novels/26036709
8件
現在書いている部分(第1章)のヒロインのことを「呼吸する死体」という表現で説明したのですが、この世の中そういう生き方を強いられている方々はまだまだ多いのかな……と思う日々。 死体の定義は「自分の意思で体を動かせない=死」と仮置きしています。 https://estar.jp/novels/26158080
9件
現実とフィクションを混同させるタイプ(ただしヒロインのことに限る)なヒーローには、創作に関する師匠が必要なようです。 https://estar.jp/novels/26036709
10件
ドーナツ屋で、健全な恋愛中 https://estar.jp/novels/26156117
9件
今はひたすら胸糞悪いシーンしか書いてないんですが、「お前が結婚しろよ」と私も突っ込みたくなってしまいました…… 毒親なんか滅びれば良いー☜ https://estar.jp/novels/26158080
8件
どうか皆様は周囲の方に「キ○い」など言わないでくださいませ……🤤 うちのヒーローにはいくらでも言っていただいて大丈夫ですが…… https://estar.jp/novels/26036709
9件
この話は、たまにホラーなんじゃないかと思うことがあります。 https://estar.jp/novels/26036709
8件
本日の更新分、文字数は少ないのに愛が重過ぎてドン引きしました https://estar.jp/novels/26036709
8件
こちら更新再開しました!引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26036709
7件
明日までお休みいただいておりますこちら。 内容は「ヒロインが書いているR18小説のヒーローに嫉妬しまくってる」スパダリが暴走する話です(若干説明文は端折ってますw) 10月1日からまたよろしくお願いします^^ https://estar.jp/novels/26036709
9件
「二次元」とは真反対の、不倫復讐ものもこっそりスタートさせました。 こちらはテーマが過激なので、閲覧注意です🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26158080
8件
やっと前置きの前提条件紹介が終わったので、恋愛ターンに進めます。 大好きだった彼から告白されても、断り続けなければ彼を殺してしまうというヒロインはどうやって彼からのアプローチを切り抜けるのか。 https://estar.jp/novels/26156117
8件
10月に復活させます〜。 状況としては、ヒロインが書いている(R18)小説を読んだ上で「この小説をこれ以上書かせたくはない」ヒーローと、そもそもヒーローに読まれるのを「全力で拒否したい」ヒロインが、どうすればこの小説にお互いをかかわらせなくて済むかという攻防戦の真っ最中です。 https://estar.jp/novels/26036709
10件
このありがたさを胸に、修羅場乗り越えます💪 いつもありがとうございます。 この話の結末はもう決めてます。登場人物誰1人も見捨てなくて済むように。そんな願いを込めて作ってます。 『君のため、最期の夏を私は生きる』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26156
9件
大変申し訳ございません🙇‍♀️ 「二次元〜」の攻防戦を一旦お休みさせていただき、こちらのストーリーをこの1週間で集中更新させていただければと思っております。 かなり重ためのシリアス青春ストーリーになりますので、あらかじめご了承ください。 https://estar.jp/novels/26156117
10件
先制攻撃引き続き https://estar.jp/novels/26036709
6件
もっと見る