つぶやき一覧

本日開催されたイベントにて際しまして、予約されていた作品が公開されました。 以降、新作の公開はございません。 寄稿作品は今年の11月、来年の5月に公開予約が入っているようです。 お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
7件
遅くなってしまいましたが、投稿で使用させていただいていたサイトでもご報告させて頂きます。 こちらのアカウントで活動しておりました息子が、先月持病の悪化により他界致しました。 万が一の事があった時はと言われてはいたものの、サイトの仕様が不慣れなもので、少しく日が空いてしまいましたが、息子や息子の作品にお付き合い頂いた皆様に心より御礼を申し上げます。 予約してある作品もある様ですので、アカウントは遺品としてそのまま残しておく予定です。 お世話になりまして本当にありがとうございました。
7件10件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、500スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26120045?star=500
6件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、200スターを達成した様ですぅ ストックと公開の差が20ページあるお陰で、早く喋ってしまいたい内容が言えないのが辛い山田_(:3 」∠)_ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161269?star=200
5件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、400スターを達成した様ですぅ そういえば最近、詩を書いていない気が…… 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26110635?star=400
7件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、200スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26132341?star=200
3件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、200スターを達成した様ですぅ 静かに人気のある陰鬱系性癖小説ですねぇ(゚∀゚)笑 いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090620?star=200
6件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、400スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26096763?star=400
5件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、100スターを達成した様ですぅ 本日はアラン君は大暴れする予定_φ(・_・ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161269?star=100
7件
浦桐 創様(https://twitter.com/sou_urgr)のBOOTHが開設されましたぁ! https://uragiritoyura.booth.pm 山田も参加させて頂きました『夢の底』も絶賛発売中で御座いますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あーた、ちと読んで
8件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、300スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26112354?star=300
5件
改めまして、本日となりました『文学フリマ東京37』、山田の初参戦をご紹介(`・∀・´) ・日埜和様(う-55)他「輝石のドロップ準備号」 無料配布 ・浦桐様(R-33)「夢の底」 600円 ・渡辺様(W-25)他「3日で書け!」 300円 ※「3日で書け!」は、浦桐様のブースでも販売されております( ´∀`) 尚、「夢の底」は通販もあるそうですぅ✨ また、メリバ系闇ソロジー「夢の底」発売を記念致しまして、只今新作を公開させて頂きましたぁ!
8件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、50スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161269?star=50
3件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、400スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26117556?star=400
5件
新作連載がトレンドランキング を更新したようなのでご報告✨ 皆々様、いつもお付き合い頂きありがとう御座いますぅ(`・∀・´) https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26161269?rank=36
2件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、400スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26120045?star=400
4件
【ご報告】 文学フリマ東京37にて販売させて頂くアンソロジーの表紙を、本日主催者様に頂きましたぁ! https://estar.jp/pictures/26165695 早く11月にならないかなぁ(*゚∀゚*)
5件
お久しぶりの新作「プラの葬列」の表紙をXにて公開中_φ(・_・ 🔗https://x.com/Nanasiyamada/status/1715659303070355813?s=20 表紙で転がる「アリーシャ」のイラストはフォルト様(https
5件
連投となりますが、ちとご報告を_φ(・_・ 11月11日に開催される文学フリマ東京にて、無料配布される「輝石のドロップス/準備号」を頂きましたぁ! https://estar.jp/pictures/26164140 参加者の情報とサンプルが収録されておりまして、僕のサンプルは「胡蝶の夢」を掲載して頂いております(`・∀・´) やっぱり僕を代表する作品は、全ての始まりとなったシュークリームなんですねぇ(゚∀゚)
6件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、200スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26126126?star=200
4件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、先日『花は狂えど』、本日『吾輩も犬である』が300スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26085952?star=300 4件
【ご報告】 連投失礼致しますぅ(^◇^;) 今年の文学フリマ東京にて、浦桐 創様(https://twitter.com/sou_urgr)主催のアンソロジー、「夢の底」に僭越ながら参加させて頂きましたぁ! 会場での販売は勿論、希望者には通販もあるとの事ですので、山田のメリーメリーバッドエンドでも胃もたれしないよ(゚∀゚)という方は、是非是非お手に取って頂けると幸いですぅ 表紙や装丁、金額、販売方法など詳しい情報は決まり次第ご連絡致します_φ
8件6件
私事では御座いますが、本日で退院・実家に帰宅と相成りましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 ご心配をお掛けした皆々様に心よりお詫びと御礼を申し上げますm(_ _)m 尚、仕事の都合等により作品の更新がかなりマイペースになる可能性もありますが、ご贔屓にして頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致しますぅ✨
8件6件
おやおや?! 遅ればせながら皆様のご声援のおかげで、300スターを達成していた様ですぅ いやはや、活動停滞中にもかかわらず、皆様からご支援、本当に有り難く思います。゚(゚´Д`゚)゚。 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26110635?star=300
7件5件
おやおや?! 遅ればせながら皆様のご声援のおかげで、300スターを達成していた様ですぅ いやはや、活動停滞中にもかかわらず、皆様からご支援、本当に有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26120045?star=300 6件
どうもどうも! お久しぶりに山田、参上致しましたぁ笑 今まで脳味噌を削って作品を仕上げていたせいか、見事に頭のヒューズが飛んだようで、数日昏睡しておりました(゚∀゚) 家族からも絶対安静を言いつけられており、暫くは病院からも出られないようですので、作品の更新は「片翼の鳳蝶(彼女視点)」以降は厳しいと思いますぅ(^◇^;) 今後の活動・更新については唯一作家活動を説明した母に託してありますので、母が出てきたら山田が死亡したとお考え下さいな(´∀`) 今まで拙い作家にお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
10件21件
おやおや、こちらもでしたか(`・∀・´) 皆様のご声援のおかげで、100スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26126126?star=100
5件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、200スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26112354?star=200
3件
おやおや?! 皆様のご声援のおかげで、『It's a small world』 と『徒然に言の葉を』 が同日200スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26117556?star=200
5件
おやおや、こちらもでしたか(`・∀・´) 皆様のご声援のおかげで、100スターを達成した様ですぅ いやはや、皆様からご支援、有り難く思いますぅ 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますぅ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090620?star=100
7件4件
もっと見る