山田

まさにモルダバイト……ッ

まるでガラス細工のように美麗なイラスト。゚(゚´Д`゚)゚。 素敵なイラスト、お預り致しましたぁ!
1件2件
山田

表紙に頂きましたぁ✨

めちゃくちゃ助かりましたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本当にありがとう御座いますぅm(_ _)m
1件2件
山田

菫色の引力

改めましてアリーシャを描いて頂き、ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 どこか艶っぽい表情に惹きつけられる不思議なイラスト……_φ(・_・ ついついご尊顔をドアップで拝見致しましたぁ(`・∀
1件3件
山田

天使だ!逆さまなら堕天使だ!!(゚∀゚)

アリーシャがお世話になりまして、ありがとう御座いますぅ✨ 彼は見た目とは裏腹なむむむ……を隠し持っている御仁なので、逆さまの構図も良いなぁとしみじみ致しましたぁ( ´∀`) この度はありがとう御座
1件2件
山田

アリーシャは天使だった(`・∀・´)

複雑な注文ばかりで本当に恐縮ですが、とでも可憐なアリーシャをありがとう御座います✨ きっと彼も浮かばれると思いますぅ笑
1件2件
山田

ありがとうございましたぁ\(//∇//)\

悩んだ末、こちらを表紙にさせて頂きましたぁ! 色々と我儘を申しましたが丁寧に対応して頂き、ありがとうございましたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今後ともご贔屓にしてやって下さいな\
2件2件
山田

女の証明

どうもどうも! トピックの宣伝から参りました、山田ですぅ✨ 以前にも作者様の作品を拝見致しまして、今回もワクワクしながら読ませて頂きましたぁ( ´∀`) いやはや、本当に丁寧な描写と言葉選びが秀逸で
1件3件
山田

君の瞳から星が零れるから

螢)は、初めまして……僕、新井 螢と申します。 今日は遅ればせながらレビューに…… 柳田)はいはーい! 卑屈ニキだけだと心配なので心優しい後輩、柳田もお邪魔しまーす! 螢)心配って……どっちかって
1件2件
山田

僕らが歪だとしても

作品、拝読致しましたぁ! いやはや、やっぱり言葉の表現が上手いですよねぇ( ´∀`) 男女四人の青春が、過去と現在を結んで未来を紡いでいく感じ──お見事ですぅ✨ ほっこり系のお話を書きたいとは思うの
山田

淫靡な暴力

うむ、今回は狐神として千年を生きる我──白が邪魔するとしよう。 他はどうも20にも満たぬ稚児ゆえ、お望みとあらば致し方ないがどうか堪忍してやって欲しい。 そんなことはともかく、だ。 今回は貴様の作品
1件2件
山田

交差する想いを吐き出して

昴)どうも初めまして! 俺、新井 昴って言います! 今回はレビュー企画に参加してくださりありがとう……それでは張り切って感想を…… 岡部)一人で勝手に進めるな……見苦しいところを見せてすまない、昴の
1件2件
山田

短編記念物!

いやはや、早速読ませて頂きましたぁ! めちゃくちゃ可愛い✨ 特に方便女子は刺さりまくりますねぇ\(//∇//)\ 天然でありながらも涙目で訴えてくる様子が伝わって、溺愛したくて仕方ない……コレはずる
ネタバレあり
1件4件
山田

名前

哀蘭(あいりん)なんてどうでしょう?
1件
山田

夢から醒めても、『夢』。

どうもどうも! 拝読させて頂きましたぁ! いやはや……毎度のことですが、やはり地の文が的確な上に美しい✨ 夢の中で会った御仁が何者なのか、そもそもこの光景すらも夢なのか──。 ぐるぐると筆者様の思惑
1件
山田

流れる星にそっと呟く

どうもどうも 早速作品を拝見させて頂きましたぁ! いやはや、地の文が美しいですねぇ( ´∀`) 特にこのご婦人の心情の描写は、万華鏡を覗き込むように色を変え、少しの機微がまた新たな形を作る──。 僕
1件2件
山田

和製シンデレラガール

どーも……今日は雰囲気の良い恋愛のものなので、僕、柳田が伺いまーす! ……と言っても連載中という事なので、そこまででしか感想を書けないんですけどね さて、大正ロマンスの趣が色濃いラブストーリー、文章
1件2件

この作品は非公開になりました

山田

虚な愛情と熱っぽい感情

読ませて頂きましたぁ! 何度も色んなところで言ってますが、文章がめちゃくちゃ美麗! スルスルと手の隙間を流れる様な言の葉、僕は本当に全てを腐らせる前に掴み切れたのか心配になりますねぇ…… 彼を看護
1件
山田

オリオンの主張が……

いいなぁ……僕も呑みたいなぁー でも荷物詰め込まなきゃだから、まだ呑めないのですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 ううぅ……一個摘んでいきましょう……
1件10件
山田

僕にも一口下さいな(`・ω・´)

良いですねぇ! 上手にできたようで何より笑 流石はお料理男子(*゚▽゚)ノ
1件8件
山田

雲を切り裂いたあの三日月は

昨日の選択が今日を作り、今日の決定が明日の行動となる──。 迷い続けて踠きながら、それでも『今』を生きていくことしか許されない僕らが掴んだ答えは、間違いであって正解な訳で。 大人になればなるほど自分
1件
山田

すれ違う時の中で

螢)えーっと……はじめまして、螢です。 昴)んで、俺が昴な! という事で、今日はツインズでレビューさせてもらうぜ! まず2人のすれ違う心情が切ないなぁ……俺は彼女とかいねぇーけど、こんな一途に想っ
1件2件
山田

本当にありがとうございましたぁ!

こちらでの御礼が遅くなってしまい、申し訳ございません汗 とても素敵なイラスト、感謝しかないですぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 この度はありがとうございましたぁ!
1件1件
山田

ほほう……我の登場だな?

いやはや、本当に上手に描くモノだな! 作者にリスインする様に命じておいたぞ……なに、遠慮はいらん
1件5件
山田

君はオセロ

どうもどうも トピックから参りましたぁ、山田ですぅ 居ますよねぇ、こういう生意気で胸糞悪い童。 本当親の顔が見てみたい気分ではありますが、彼の所業は決して許されるモノではありません。 目には目を、
ネタバレあり
1件2件
山田

せ、先輩!

まさか先輩とご対面する日が来るとは…… ありがたい極みですぅ泣
1件2件

この作品は非公開になりました

山田

その指先から

トピックから参りました、山田と申しますぅ ちと作品が気になったので、レビューしに伺いましたぁ笑 この作品、共感の連続でしたよぉ! 折角大切なご婦人を誘うなら、黙って見ているだけの映画よりも、一緒に体
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

山田

行儀良く真面目なんて出来やしなかった

柳田)はいはーい! ご依頼ありがとうございまーす、柳田と…… 昴)何で俺なんだよ……あっ、新井 昴です! と言う事で早速レビューって、作者を甘やかす甘口?! 何だそれ!! 柳田)はははー! 面白いね、
1件2件
山田

親心

どうもどうも、山田ですぅ 読ませて頂きましたぁ笑 まず驚いたのが、初めて見る文体だったことですねぇ! 文字数としてページ軽いのもそうですが、テンポのいい会話でサラッと最後まで読ませて頂きましたぁ
1件2件
山田

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

作者の頼みとあって来てみれば……俺に色恋の事を聞いてどうするつもりだ? またあの生意気に茶化されるのが関の山だろ……まぁいい、引き受けたことを放り出す訳にはいかないからな。 まず、読ませて貰った感想
1件2件
山田

言葉を香りに託して

白)ほほぉ……成程。 呼ばれて来てみれば確かに異怪な話だ。 まぁそう固くなるな……我は狐神、異怪同士仲良くしようではないか。 では、邪魔するぞ。 まず、ジャンルにそぐわない色恋から始まる物語かと思え
1件2件
もっと見る