頑張ってくださいネ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
待っていますね☺
6件2件
始めまして(_ _)続編や他の作品も読みたいです。おねがいします。
お忙しいところお返事ありがとうございます。楽しみにしています(_ _)
1件
毎日楽しみ😃🎵にしています🙋早く鑑定結果が知りたいなぁ🤔
1件
はじめまして、こんにちは。放課後シリーズ大好きでAmazonで購入しましたが美術室の続編というかその後が知りたいです。宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
@まかろんK:おはようございます!! 新作の投稿です!良かったら見て下さい^^ https://estar.jp/pictures/25821612 実は先日、Twitterでこれとは別のイラストに29万いいねをもらいました。 物凄い数字なのに、あまりに驚きすぎて自分でも嬉し泣きができないほどでしたが、SNSで何かを発信すると必ず出てくる誹謗中傷。それも結構もらいます。 自分もこれまでたくさんの言葉の刃を向けられました。 勝手に自分の描いた画像を面白おかしく加工されて貼り付けられたこともあります。無断転載もあります。海外からもあります。 もういろいろあります。いろいろです。(2度言う) こうした自分の理解を超えた反応ってどうしてもあって、それはネット上に絵を載せたら避けられない事なんですよね。 でも、何が言いたいかと言いますと、そんな誹謗中傷や心無いコメントで心折れそうになっても自分と自分の創作を好きでいてくれる人を大切に、そして信じた道を諦めないでください。 せっかく作り上げた自分の居場所を顔も知らない他人に荒らされるのは悲しいじゃないですか。 残念ですが理解し合えない人は必ずいます。 なんとかしようと思わず、大事にしたい人の言葉を聞いて、感謝して、そのまま突き進んで下さい。 人にやさしく、創作は楽しく、 スルースキルを身につけて負けないでいきましょ! 新作置いてけぼりで朝から暑苦しいつぶやきでした((
sana
マカロンさんの絵が大好きです💓♥️❤️応援しています🙋
2件1件
@ぴぐ: この度はお騒がせして申し訳ありません。 厳しいご意見やメッセージ等多方面から寄せられて参ってしまい、少しネットから離れておりました。 ブログ主さんからのメッセージを拝見し、返信させて頂いておりましたが、私が体調を崩したり、家族などに相談したりなどもしていたため、返信が遅くなってしまい、それによってブログ主様を傷つけてしまったことを申し訳なく思っております。 本日13時頃、ブログ主様にも改めてメッセージを送りました。 当該ブログ名を出すことも再度検討いたしましたが、ブログ主様より、出す必要はないと14時半過ぎにご連絡いただきましたので、ここには書きません。 私自身、ご指摘後初めて読みましたが、構成を練る段階で読んだどんな書籍やインスタ、体験談よりも胸にくるものがありました。 「その恋、罪」は、友人の話から大幅に創作して作成したものです。 飲み会での出会い・不貞を隠されてのモラハラ・不貞のはじまりは友人から聞いたもので、ここから私が脚色しました。 「作品を削除すれば認めることになる」や「傷ついている人が居るのだから削除すべき」等、いただいたコメントは、順次拝見しており、響くものばかりです。 ブログ主様からは堂々と作品を書くようにとメッセージも頂きました。 作品ははじめの構成通り書き上げます。 ただ、こんな騒ぎになった以上、書き上げてからどうするかは考えておりますが、期間を限定して削除がいいかと思っています。 重ねてになりますが、この件に関しまして、ご指摘やご連絡を頂きましてもご返答はいたしかねます。 同様に、ブログ主様の方にお問い合わせもご遠慮ください。
sana
待ってまーす(^^)/
2件
春妃さんの作品はぜーんぶ大好きです💓♥️❤️色々な方がいるけどあっ❗春妃さんだ🎵と思い本棚に入れワクワクしながら毎回読み進めています‼️終わると落ち込んじゃいます😃💦これからも楽しみにしています😃🎶コメントありがとうございます😆💕✨
1件5件
毎日楽しみにしていたのに…いつもお昼後の更新で待ち構えていたのにおかしいと思い 掲載がないとは思わず探しまくって 削除しちゃったと思いやっとここに辿り着きました😅 どうすれば読めますか?