つぶやき一覧

インドに2件めの家を持った話 私の職業はSEです。 SEなのです。 なのにアウトドアに出回るお仕事です。 下流をほとんど体験しないまま上流に行ってしまい 海外のIT企業を下につけた会社に入ったせいで ついにインドに社宅を借りることとなりました。 毎回通訳が一緒に居てくれるのですが 最近はその人が居なくとも ほんのりとインド人が何を言っているのかわかるようになってきました。 語学って現地で身につけるといいますが本当なんですね。 どうせならかっこ良くドイツ語とかを覚えてみたかったです(中二病) パスポートなんてつい去年までは持っていなかったのに 今では会社に行く時に必ず携行するものとなって
1件10件
やって……しまった…… ダンまちの1~7巻、大人買いをしたアホがこちら。 ラノベを買うなんて何年ぶりの事だろうか 中学生以来というともう10年近く前の話になるなぁ おっさんになったなぁ ヘスティア様かわいい。 部屋でゴロゴロする5月病に突入した新社会人に 紐を装備して貰った。気を抜くと即座にずり落ちた。 なんかよくわからないけど興奮しました。 はい。
1件2件
子供ができました。 人生24年とちょっと まさかこの年で子供ができるとは思ってませんでした。 しかもちょうど無職中に 相手は今年から、しかも来週から仕事だというのに まさか、と思ってしまします。 貯金は残り50万弱しかありませんし 出産費用って足りるのだろうか とりあえず婚姻届を貰いに行こうと市役所に行って 「おめでとうございます」なんて言われながら 取って帰ってきたものの、なんて言って渡そうか なんて言っても「子供ができたから結婚」に収束する気がする なんて事が頭のなかにぐ~るぐ~ると回ってた次第であります。 というのが午前中の出来事。 が、今日エイプリルフールですね。 慌て
1件3件
鮭ん示欲ってなんすかね。(哲学) それとともに付いていた 鮭の切り身ですけど 一 切 作 品 内 容 と 関 係 な い 書いた人手をあげなさい。 だいたい誰かは察しが付いています。
3件
風邪を…引きました。 そりゃ風呂あがりに全裸で 数時間ぶっ続けのパソコンしてりゃ風邪も引きますわな。 40度の熱なんて久しぶりに出しましたよ。 一人暮らしの家なので 体温計なんて準備してるわけもなく 死にそうで吐きそうな状態で 一人で寝てたら女神降臨。 助けていただいたので もうなんでも言うことを聞きたい気分です。 ん? はい。すみませんでした 更新を再開します(まだ風邪気味)
1件
え、なんのためのR-18規制なの? R-18規制っていうから どストレートにエロOKかと思ったら ダメなんですか。 ああ、そうですか。 もういっそ移住しましょうかね。 どこがいいだろうか。 R-18でエロがダメって 存在価値ないじゃないですか。 ここまで無能だったかエブリスタ。 それはいいとして ページで非表示とか出来るんだ… 初めて見たよこの機能
R-18コレトラ、栞挟んでる人いますが これ、しおり挟む必要あるんですかね…
1件
ほんのりとした重みで目が覚める。 「いつまで寝てるのー?」 元気のいい声が響いて 俺の上に乗った重みが上下に飛び跳ねた。 その勢いは大したことはないが 俺の腹を抑えた小さなものが 俺の腸から胃へと何かを逆流させるような刺激だ。 「うごっふ……!」 「おきてー、おきてー」 部屋に差し込む朝日が 俺の上に跨ったシルエットを映す。 メリハリもない同い年にしては発育不良 頭についた二本のしっぽが彼女の特徴 依然としてそれが上下にひょこひょこと。 相変わらず俺の腸を押して 胃に何かを返そうとする彼女に 俺は精一杯の力で抵抗して起き上がる。 「人の上でなにやってんだ、この馬鹿!」 「起きて
1件
PCを自作で新調しました intel_i7_4790K(4.6GHzOC) ASROCK_Z97_EX6 メモリ16GB GfoceGTX760*2(MSI) SSD_512GB、HDD_2TB*2 22型モニタ+32インチTV*2+EPSONプロジェクター 水冷 夢のPCが完成した。 夏からいくらかけたか分からないけど、なんでもできる。 一般使用には何するにもオーバースペック。ゲームはしない。 画面が多すぎて何をすればいいか分からない。 自作PCは計画的に作るべきだと 毎回思いながらオーバースペックを繰り返す… 男ってバカね。
1件1件
最近のラノベはエロいなぁ!(歓喜) と、思いました。 暇ができたのでラノベやケータイ小説を少し読みあさってました。 だいたいエロが全面推し。 うーむ、うーむ……エロい。 「エロが売り!」という最近の風潮を感じます。 しかしながら、描写があまりエロくない。 少々残念に感じます。 ぐいぐい本能を押して理性を割りに来る感じじゃなく 交通事故のように、ガッときてドーン インパクトのみが強いエロ描写なんですね。 流行り、なのでしょうか? ケータイ小説は得に、流行りがそのまま反映されてきます 例えば。 とある魔術のが流行った時は、無能主人公物が増え ゼロの使い魔が流行った時は、異世界物が増えまし
1件1件
ああ、またこない。 高卒だからって、子供だと言い訳できない。 仕事をしていれば立派な大人である。 いや、専門学校でぬるま湯していた僕より 高卒で働こうとする人は、事情がどうあれよっぽど立派な大人だと思う。 だから仕事に来てくれ! 僕が帰れないんだよ! おなかがすいたよ!夜のビル怖いよ! なんで電話に出ないんだよ! 電話に出る事ができません、じゃなくて 電話に出たくありません、の間違いじゃないのか! 館内放送のスピーカーが時折ぷちんって音出すのがものすごおおく怖い!
3件
夜勤の契約社員がこないので とりあえずディストーション・ラブを1ページ更新しましたよー おなかすいた。
1件
し、新入社員への挨拶って なっ、何いえばいいの、かな……
2件
仕事中に何やってんだ、俺は
iPadからなら仕事中も投稿できそう…… だれかiPad用のキーボードください…… 仕事18コンボ中、残業代……すげえ事になってる……
家ってなんだっけ? 会社の仮眠室の事?