つぶやき一覧

お久しぶりです∩^ω^∩ 名前を変更しました さにゃか→ふに子 よろしくおねがいします(。・д・。)
最近更新出来なくてごめんなさい どうもやる気が起きなくて 書こうとしても内容を上手く纏めることが出来ないんです。 もう少しの間更新は出来ないと思います ご迷惑おかけして申し訳ありません
1件
お久しぶりです! 改めて、 「腐女子くんとマニアさん」 書き始めます!! 気長に頑張りますので 生暖かい目で応援してくださると嬉しいですww
ごめんなさい。 携帯を操作していたら 間違えて 「腐女子くんとマニアさん」を 作品ごと削除してしまいましたorz もう、本当にごめんなさい。 せっかくのみなさんのペコメや 色々なものを消してしまいました また新しく書きますが あまりの自分の失態にちょっと自分に失望してます 馬鹿にもほどがあるだろ、と なので、すぐには書けませんが 必ず復活させます こんな馬鹿で最低な人間を 許してください 本当にごめんなさい。
1件1件
質問がある方は ドシドシ書いてください\(*∵*)/ どんなものにも対応してみせます!(笑)
1件1件