イベントからの訪問です。 まず文章。これを読んで私は自分の文章力の低さに、打ちのめされました。この方の文章力は、稀に見る完成度の高さです。 本当に文章が美しい上に頭にすっきりと入ってきて、心地よい。
ネタバレあり
2件
世界観がいい意味で非凡だなぁと思います。文も、大事なところがわかりやすいて参考になります! 強いて言うなら、キャラにもう少し深みがあるとさらに面白いと思います!!

この作品は非公開になりました

痺れました!! こういう設定大好きです、さらに先を見せない展開、最後にブワッと明らかにされる全ての謎。構成や文体も完璧だと個人的には思ってます!! 大変参考になります。 それと、もしよろしければ私の
1件

この作品は非公開になりました

まずキャラが印象的でした。とても練られて作られていて、とても参考になります! 文体も状況を掴みやすく書かれていて、素晴らしいと思います。 もしよろしければ、私の作品も見て、アドバイスいただけれたらう
1件
ぺージをめくる指が止まりませんでした! セリフ回しがとても美しくて、勉強になりました! もしよろしければ、私の作品も見ていただけるとうれしいです。よろしくお願いします(*^o^*)
OLならではの日常が面白く、如実に描かれていてとても読みやすかったです! ゆり子の毒舌もパンチが効いていてとても好きです。 よろしければ私の作品も見て貰えたらうれしいです!よろしくお願いします(*^
1件

この作品は非公開になりました

作品のテンポやセリフ回しはとても好きです!ストーリーも面白いのですが、なんとなく、「涼宮ハルヒ」シリーズに似た話かなぁ~と、思いました(笑)。 あと少しキャラが印象に残りにくい様な感じがしました。

この作品は非公開になりました

読みやすい文体で参考になります! 設定もオリジナリティがあって面白いです! もしよろしければ私の作品も見て貰えたらうれしいです。よろしくお願いします(*^o^*)
設定がすごく好きです! 描写もとても美しくて勉強になります。 よろしければ私の作品(といってもまだ1つだけですが)も診ていただけると嬉しいです!