つぶやき一覧

【神話戦記について】  メイン小説、神話戦記の仕様変更についてお知らせします。只今、神話戦記シリーズにおいて文章のみの掲載とさせて頂いていますが、今後イラストが掲載される仕様に変更する方向で検討させて頂いております。ただ、一作あたりに掲載されるイラスト数は4~5枚とさせて頂きます。  尚、ファン登録されている読者様の想像とキャラクターが一致しない可能性もありますが是非とも寛大な心で見守って頂きたいと思います。更に愛読者様には『このシーンにイラストを入れて欲しい』というご意見を頂きたいと思っています。意見の方は伝言板にて受け付けています。今の所、『神話戦記~深淵の愛~』から制作してますのでそ
一章の終わりに『クー・フリン(アルスターの番犬)』って書いてあるけど史実は『クランの番犬』です。色々変えてごめんね。。
神話戦記読んでる方ならわかる特徴的なキャラクター。 ①女体化→ ②頭の突起→ ③月と風→ ④髭→ ⑤獅子→ ⑥赤髪→ ⑦神殺し→ ⑧角→ ⑨槍聖→ ⑩死を操る者→ 八割正解で神話戦記中級者!
お待たせしましたっ! 短編を一つ公開! 相変わらずまとまりのない文章ですが許して下さいませ!
アルテミスとオリオンの恋愛譚も残り九ページとなりました。どうぞ、お付き合い下さい。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。喪中の方は申し訳ございません。。今年も小説を中心にクリエイター活動をしていきたいと思います。当然ながら、エブリスタ公式に喧嘩を売って行くスタイルは変わりませんのでよろしくお願いします。
1件7件
やべっ、設定資料と話が変わってしもた。まぁ、初期設定なんですいません。
∑(?o口o?)!!もしかして、昨日更新出来てない?!(´;ω;`)ごめんね。。
あかん、予定通りにいかん!
今日、十二月二日は作者の誕生日なのでバースデー記念更新ラッシュです。一日の間に七ページ更新しますのでお楽しみに。
1件1件
ゆっくりやって下さい。
これは、100ページで終わる話なのか?(´;ω;`)
【神話戦記~交わる炎~】準備中……
 エブリスタから別の小説サイトに移籍を検討中。それにあたり、神話戦記三部作目はそちらにて執筆するかもしれません。あくまで検討中なので未定です。
(´Д`)ハァ… 怖い夢見て寝れなくなる30のおっさんがいる。 俺だった。 リアルだったんだもん、無理よ。。
 『神話戦記~深淵の愛~』Episode:8は完結しました。Episodeはサイドストーリーである一面、知っておくとより本編を楽しんで頂けます。  尚、三部は今年の冬ぐらいから連載を予定しています。激化する『第二時ラグナロク聖戦』。互いの思惑が交錯する。
【Episode:4】解放しようとしたら中途半端になったんで、鍵つきにしときます。このエピソードは只今執筆中の方にも反映される先取りエピソードです。鍵は一人正解で解放と言うことで。 【鍵】:エレナの患っている体の一部は?
もっと小説書きたいんよ。でも、時間がないんよ。。
神話戦記ファンの方必見です。 モバゲーの最新日記の方にモリガンのイラストを描いて頂いたので貼っておきました。 よければ拝見して見て下さい。
1件
『神話戦記』、番外編を連載始めました。 本編で触り程度にしか出てない所をピックアップしてお送りします。 一話目は西の森で、女体化フリンが夜盗に襲われ、心に傷を負う場面をエロスの視点で書いていきます。
【お知らせ】  たまにページ数変わってないのに更新されてるって時がありますが、それは誤字脱字の修正をしている可能性があります。見に来てがっかりさせるかと思いますが許して下さいませ。。
イラストしか描いてませんが、文士だと思ってます。