この作品は非公開になりました

時針
 桂ちゃん文章の特徴は『絵本』みたいだということ。俺は割とリアルな描写をしようとしがちだけどあえて詳しく描写しない事で読者に想像させる。あると思います!  なので、抽象的な描写をやめるのではなく、活か
1件

この作品は非公開になりました

時針
 本当に読みたくなる文章を書いているなと感じました。惹き込まれるというより、文章からまるで映像を見せられているような感覚です。二人はこんな風景の中にいるんだろうなと考えてしまう文章に天晴れとしか言えま
時針
普通に怖い話やめろww実に自然な語り口で、その後を知りたいような知りたくないような恐ろしい話でした!
37件
時針
 ホラーというよりコメディよりの内容ですね。列車でのテロだけならありきたりでつまらんなってなりますが、何分乗客全員死んでるのでイマイチ臨場感ないなって部分で笑えます。更に腐乱死体の犯人も幽霊列車に爆弾
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

時針
 物凄くテンポのいい文章で、風景も主人公の心情も思い浮かぶというか、自分が主人公になったような感覚になれました。  細かく言うと気になる部分はありましたが、それを忘れさせる技術にアッパレです。
1件3件
時針
情景のリアルさに対して、内容が異世界的なものというギャップがよかったです。シリアスっぽいのにミラレタの中にレバニラが入っていたのは気づきました。
ネタバレあり
1件1件
時針
 サークルからきました。確かに変な人達の変な会話でした。また、別の作品を読む機会があれば読ませて頂きます。
1件1件
時針
 恋に発展するのに時間はあまり関係ないですよね。短い文章でよく書けてました。
時針
 なかなかサイコな内容でした。しかし、俺の中で貞子の名前を使った事に関しては加点です。今まで読まなかった内容の小説。面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
時針
 三ページの中に知識をぎっしり詰め込みましたね。非常に難しく、俺には理解出来ませんでした。  細かい話ですが、文章が詰まりすぎて読みにくかったです。
ネタバレあり
1件
時針
 難しい内容のようで、なかなか興味深く読みいってしまいました。鈍く光る才能のような、淡いのだけど確かな光を見ているようないい作品でした。  北斗七星とは死にまつわる星なので、確かに神剣ではありましょう
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

時針
 本編の紹介も含めて書かれているとは思いますが、ファンタジー小説を短くまとめて尚且つ宣伝するのは凄いと思います。短編ならではのスピード感もあったと思います。本編頑張って下さい。
ネタバレあり
1件1件
時針
 小説は小説でも、ラノベに近い若者向けになってるのかな。ほのちゃんはまだまだ発展途上であると思いますので、様々なジャンルの本や書き方を学んで取り入れていって欲しい思います。  柔軟な姿勢と意見を取り

この作品は非公開になりました

時針
 読ませて頂きました。ストーリー内容は世にも奇妙な物語に出てきそうな内容ではありますが、何故だがそこにしっかりシックな温かみのあるカフェの映像が脳裏に浮かびました。  一万五千文字という中で上手くま
1件
時針
 読ませて頂きました。忙しい中、完結させるのは流石です。内容の方は愛した女性が死神だったということですが、まるで現代社会の闇の部分すら読み取れる文章でした。  まだまだ忙しいかもしれませんが、体を壊
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

時針
 文章の表現の仕方が上手いというか、好みでした。内容はシンプルでありきたりではありますが、その分ストーリーに入りやすかったと思います。恋愛小説というのは、幾つもの作品が書かれているので新しいのを生み出
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

時針
 ホラーというよりは一種、悲壮感のあるドラマのようでした。闇奴と柚子の話ですが、罪人にも人情があるというのが伝わってきました。本人はあまりできが良くないと言っていましたが、充分な仕上がりだと思います。
2件
時針
 サークルのイベントから来ました。あくまで個人的な意見と感想ですので、気になされないようお願いします。  まず、短編を書くというのは大変ですね。その中でも起承転結がなされていたと思います。内容ははっき
1件1件

この作品は非公開になりました

時針
処女作とは思えない作品ですね!四ページの中にこれだけ詰め込めれば大したものです!
ネタバレあり
1件130件
時針
 読ませて頂きました。個人的に感じたのは、やはり短編に収められるのも才能だなと言う事です。小説は長編だけではないので、是非、この才能を伸ばして下さい。  内容についてですが、まず一人称は視点の切り替
1件
時針
読みました。武瑠とシルフィの関係がどう変わっていくのか楽しみにしてます!文章の書き方とか、表現についてはろころこさんの色を出していければいいと思います!
1件6件
時針
なんだか、初めて自分が小説を書いた時を思い出させて貰えました。続編頑張って下さいね。
1件14件
時針
妙に現実感溢れる内容でした。まだ、続編があるようなので頑張って下さい。細かい話ですが、誤字脱字が目立つのでまだ、ページが浅い内に修正してください。
1件1件

この作品は非公開になりました

時針
無理しすぎだろ。壊れたら元も子もないぞ。
時針
 相変わらず、切ない内容の綺麗にまとめられていますね。子供が出来ない夫婦の温かくも切ないストーリー。
9件
時針
 非常に綺麗な文章で読み進めれば、引き込まれ、美しい世界が見えてくるような作品。短編だからこそ、この二人の先を想像したくなりました。また、視点がチューリップ視点なのも新しい。二人なのに、チューリップを
22件
時針
悲観的な内容なのにどこか希望の持てるそんな作品でした。文章のリズム感や表現が好きです。
1件25件

この作品は非公開になりました

時針
 短編小説とはいえ、まず完結する事が大切だと思います。それが出来るということにまず拍手。  内容については出だしの恋した瞬間、失恋って言うのは非常によかったです。よくをいえば、幼少に会っていたとかだ
1件16件
もっと見る