つぶやき一覧

お久しぶりです!生きております…! 色々と中途半端で申し訳ないです。 ツイッターのアカウントをこちらでお知らせさせていただこうかと思います! 生きているか死んでいるかの確認にお使いいただければ嬉しいです。 @badi_badi_2
34件12件
ご報告が遅くなってすみません。 4月はじめ辺りから、『男子校に通ってるがもう限界かも知れない』の方を年齢制限かけました。 何がアウトで強制非公開になってしまうかわからないためこのような処置をとらせていただきました。 コメントが見れなくなったというお言葉をいただいて報告してないことに気づきましたすみません…。 なお、ただいま自サイトを作っている最中ですので、完成次第URLをまたコメントに載せたいと思いますので、見れなくなったという方はそちらの方で確認して頂ければ嬉しいです。 遅くなりましてすみません。よろしくお願いします!
13件11件
お久しぶりです。生きてます! サボりまくりでお待たせしてしまって本当に申し訳ないです…。 あともう一つ、依頼系なんですけども、これもう本当申し訳ないんですがしばらく保留という形をとらせていただきたいです。 切りが付いたら必ず仕上げさせていただきますので申し訳ございません…(´;ω;`) 一度にあれこれしようとした私が悪いんですけど…orz 以前より更新頻度は落ちるかと思いますが、よろしくお願いいたします…!!
19件12件
うわ、こわ!今ちょっと揺れた
1件