ブロンド
名前がごちゃごちゃで、自分には理解力が足りないみたいです(*T^T)
ネタバレあり
2件
ブロンド
最後まで読ませて頂きました。情報量が多くてこれからかなり熟慮しなければと思います。ありがとうございました。
1件1件
ブロンド
初めまして、読み終えた今でもノンフィクションではないかとビビってます(笑) つじつまが合うんですよね。不思議と!他の作品も拝読させて頂きます(#^.^#)
ネタバレあり
2件1件
ブロンド
私も子供を育てるため5年風俗しました。地獄でした。色々ありました。でも今の旦那が辞めさせてくれました。その前の仕事は教師です(笑)馬鹿でしょ?ついでに旦那は私と同時にヤクザを辞めて今は、旦那に食べさせ
ネタバレあり
1件