莉音
完結おめでとうございます♪ そしてお疲れ様でした☆ 居酒屋〇シリーズには何時も癒され、 毎日覗くのが本当に楽しみで楽しみで仕方なかったです。 シリーズ物でこんなにどハマりしたのは初めてですよ。 終わる
2件
莉音
あ"ァァァ… ついに… ついに終わってしまった。゚(゚ノД`゚)゚。 アニメ化してくれたらいいのに… ウカ様超絶イケメンで!!
1件
莉音
暫く見れない時間が続いたと思っていたら なんというカオス振りwww
1件
莉音
そうかそうか。 それでモヤモヤし始めて 【偽】に繋がるんだな(笑) 【偽】を読み返さなくては!!
2件2件
莉音
外堀から埋められる泉実ん(笑) イケメンだよなーミハイ。 全然ときめかないけど。 吸血鬼なのに忠犬だし… 待ってはいないだろうけど。 …忠犬ってなんだっけ? 「待て」をしてもクロ並に着いてくる だろ
1件
莉音
頼りになる変〇 変体する〇態 真剣に考えているように見えるけど、 私は、ミハイは期待を裏切らないと 信じてる!! クロは案外、立派に泉実んを 守ってくれそうな気がする☆
1件
莉音
〇態じゃないミハイは ミハイじゃないッ!! ロキか?ロキなのか!? ある意味ロキも変〇だけれど ロキより〇態ってどうなのだろうか…
1件1件
莉音
泣けるわ、泣いたわ・゜(´^`)゜・ こんなに想われたら 幸せ過ぎて泣くわ!! あたしも、泉実んのこと 大好きだぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚
3件1件
莉音
泉実んが昔のミハイの 写真でも持っていようものなら ミハイは過去の自分に激しく嫉妬しそうな タイプだな(#゚Д゚)
1件
莉音
おバカ犬て可愛いよね(o´艸`) 犬じゃないけど…。 泉実んは使い魔にも懐かれるのねw ポチはお利口さんで めっちゃ可愛いかった(*´∀`*) また来ないかなぁ…来ないかなぁ(チラッ)
1件1件
莉音
強く腕を引かれるという文章を 読む度に、分かってはいるが… ミハイが加減を間違えるなんてこと 有ろう筈がないが こう…泉実んの腕がスポッとね 抜けるイメージが頭に 浮かぶんだよね((((;゚Д゚)))
1件
莉音
ツッコミどころ満載www 本編もそうだけれど、 番外編は特に笑わせてくれる(o´艸`) オールキャストってのがまた堪らない☆ 本物の魔女のおばあちゃんが 居なかったのがちょっと残念(笑)
1件
莉音
やったー(o´艸`) 待ってたよーヾ(●´∇`●)ノ 栞消さなくてよかった…つД`)・゚・。・゚゚ でも無理しないで下さいねー((´д`))
1件
莉音
ウカ様ぁぁぁぁぁあ(o´艸`) ウカ様が来てくれたら 私はもう幸せ(*´∀`*) 泉実んのお店にミハイの結界張らせて 大国主に戦争吹っかけちゃえば 万事解決!! 泉実んが無事なら問題なし★ ヾ(●
莉音
まりちゃんマジ天使(o´艸`) タカさん、早くウカ様を 引きずって来てー・゚・(´Д⊂ヽ・゚
2件1件
莉音
ウカ様がいない…だと…!? まりちゃんに手を出した挙句に ウカ様が来れない状況を作り出した とは許さん…赦さんぞーヽ(`Д´)ノウガー それから泉実ん、イケメン神様は ウカ様だけだッ(`・ω・´
2件1件
莉音
忠犬(笑) 犬種は…柴犬っぽいwww ウカ様?タカさん+(0゚・ω・) + wktk!!
1件
莉音
泉実んおこだよー!? 泉実んの言うことは絶対! うん、これ絶対(笑) 王様もそのうちレッドカードの 恐ろしさが分かる時が来るさwww
1件
莉音
ベッドの横に立って寝顔を見ていなかっただけでも褒めてやらないとwww
莉音
うん…残念だけど なんか報われないという意味では 健気だよね(笑) 今年も居酒屋〇のお話が読めて 楽しい1年が過ごせました♪ 来年も楽しみにしています(*´∇`*).。.:*. 良いお年を(。・
1件
莉音
泉実んの気持ちはよーく分かる|ω`) まりちゃんにそんな事言われたら 無理だわ、行けないわ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
1件
莉音
うはw 波乱の予感しかしねぇwww そして待ちに待った 私のご褒美タイムが来る気配が… するっ( ー`дー´)キリッ
1件
莉音
スイートって… 絶対一緒に寝る気だろwww
1件
莉音
久しぶりのおばあちゃん(*´∀`*)
1件
莉音
次が最後…だと!? いーやーだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
莉音
泉実ん… おさかなYoutubeで見れるよ(笑)
莉音
Xmasの時みたいだね(*´ω`*) というか……… ウカ様が手に取った! ウカ様の吐息がかかったお守りッ!! 私も欲し-い-(´・ω・`) …( ゚д゚)ハッ!! ミハイ化しかけてる…だ
1件1件
莉音
ゆ、、ゆ、ゆび、ゆびわ…指輪ッ!! 木戸が……貯金でき、た…だと!?
1件1件
莉音
うん… 何て言うかさ、色々とね… スゲェなコイツ!! としか言えないわ(笑)
2件1件
もっと見る