はじめまして。 いいえ、全然偉そうなコメントではありません。 こんな間違ったことをしでかしてしまったのに、むしろ私がそのようなお言葉をいただいていいのか…って思うくらい、これ以上ないほど贅沢なお言葉だと思います。 お褒めいただき、ありがとうございます。
夜霞様 こちらこそ、返信ありがとうございます。 いやいや、まだまだ未熟で拙い作品なのにそういったご感想をいただけて嬉しいです。ありがとうございます。 そんな…むしろ執筆の励みになるご感想をいただけて嬉しかったです。感謝いたします。 少しずつ、夜霞様のペースで読んでいただけると幸いです。
1件
夜霞様、はじめまして。 コメントありがとうございます。 私が読ませていただいた作品ですが、世界観が可愛いけど悲しい感じのストーリーが良かったです。 私は現在、「タマーラ」という小説の方を連載中なのですが、たまに更新できていない時がありますが、それでもよろしければ…お願いします。 返信、失礼致しました。
1件2件
お久しぶりです! スターありがとうございます。 そして、エブリスタ復帰お待ちしてました。
1件1件
【ファン登録No.49】ファン登録しました。
1件2件
【ファン登録No.63】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.443】ファン登録しました。
【ファン登録No.1732】ファン登録しました。
2件
初めまして、黒薔薇と申します。夢乃様、コメント失礼します。 先ほどは、私の作品にスターを投げて下さり、ありがとうございます。 夢乃様は今年の4月からエブリスタで小説を書き始められたらしいですが、(プロフィール拝見させていただきました。)それなのにほぼ全ての作品がスターの数が1000超えているのは尊敬します。私がエブリスタで小説を書き始めたのは2年前ですが、未だにどの作品もスター1000個まで突破していないので…。 では、コメント失礼しました。
1件1件
あの…急にコメント失礼します。 いつもスター投げてくださり、ありがとうございます。 これからも私の作品をよろしくお願いします。