つぶやき一覧

「僕の綺麗な姫」 https://estar.jp/novels/25941235 こちら、最新ページを公開しました。よろしくお願い致します。
【お知らせ】 本日、水曜日…つまり、E★エブリスタ様にて連載させていただいている小説「僕の綺麗な姫」の更新日なのですが今週は多忙なため、お休みにさせていただきます。 ギリギリの報告になってしまい、大変申し訳ございません
お久しぶりです。 今週の水曜日より、活動を再開させていただきました。 長い休載期間になってしまい大変申し訳ございません。 これから再びよろしくお願いします。
1件
お久しぶりです。 活動名の方を変更させていただきましたのでご報告させていただきます。 現在、転職活動の方が忙しいため、転職先が決まり次第また活動を再開しようかと考えています。 そのときになりましたらまたご連絡させていただきますので引き続き、よろしくお願い致します。
【お知らせ】 大変申し訳ございませんが、現在連載中の小説の方、本日から6/27までお休みにさせていただきます。理由としては現在、検定試験の勉強の方が忙しいためです。誠に勝手な理由で申し訳ございませんがどうかご理解いただけますようお願い致します。
1件
「僕の綺麗な姫」、更新しました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25941235
1件
【お知らせ】 このたび、月水晶かぐやは小説書きを復帰することにしました! 再びよろしくお願い致します。
2件
『猫又女の禁断の恋』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25601286?star=500 いつも応援ありがとうございます。 最近更新できてなくて申し訳ございません。
3件
本日の「猫又女の禁断の恋」のページの更新、また鬱気味になってきたのでお休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
2件
‪【お知らせ】‬ ‪すみません。寝落ちしていました。‬ ‪「大学予科の日常」、昨日22時より更新しました。‬ ‪よろしくお願いします。‬ ‪https://estar.jp/novels/25536703
1件
本日22時より、「大学予科の日常」の最新ページを公開します。
3件
かなり鬱気味だったため、今日まで小説の更新の方はお休みをいただいていましたが、来週の月曜日から更新再開します。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
3件
‪【お知らせ】‬ ‪なお、突然ですが今日から小説の執筆活動の方もしばらく活動休止とさせていただきます。‬ ‪ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。‬
【お知らせ】 「留学生は魔王の末裔」ですが、いろいろあってボツになりました。 これからのお話の展開を楽しみにして下さっていた皆様、大変申し訳ございません。
1件
【お知らせ】 おはようございます。 現在暑さによる体調不良のため、今週の「猫又女の禁断の恋」の最新ページの公開はお休みとさせていただきます。 誠に勝手な理由で申し訳ございません。
1件
こんにちは。 昨夜公開しました「留学生は魔王の末裔」は毎週水曜に更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。
3件
【お知らせ】 本日より、新作小説「留学生は魔王の末裔」を公開しました。 当作品は17歳未満閲覧禁止となっておりますのでご注意下さい。 https://estar.jp/novels/25654699
1件
‪【お知らせ】‬ ‪すみません。昨日、寝落ちしていて報告忘れていました!‬ ‪昨日22時より「大学予科の日常」の最新ページを公開しました。‬ ‪よろしくお願いします。‬ ‪大変申し訳ございません💦‬ ‪https://estar.jp/novels/25536703
2件
‪【お知らせ】‬ ‪本日の22時より、「大学予科の日常」の最新ページを公開します。‬ ‪よろしくお願いします。‬
1件
【お知らせ】 本日22時より、「猫又女の禁断の恋」の最新ページを公開しました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25601286
2件
【お知らせ】 本日22時より、「猫又女の禁断の恋」の最新ページを公開します。よろしくお願いします。
1件
【お知らせ】 名前を「suklaa」から「月水晶かぐや」に変えました。 引き続き、よろしくお願いします。
3件
『オタク男子の初恋』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25522181?star=500 完結した作品ですが、「オタク男子の初恋」のスター数が500個達成しました! スターを投げてくださった皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございます!
1件
【お知らせ】 おはようございます。 大変申し訳ございません。 Twitterがないと創作の告知とかできないので、やっぱりTwitter再開しました。 コロコロ変わって申し訳ないです。
1件
【お知らせ】 本日、suklaaはTwitterを引退しました。 理由としては、私のコミュニケーション能力の低さゆえ、Twitter民の方々とうまく交流出来なかったからです。トラブルがあったわけではないのですが、親しい人が出来なくなってTwitterにいるのがつらくなってきました。 以上のことが理由で、私はTwitterを引退し、ここのエブリスタ様とAmebaブログ様に情報の発信源を移すことにしました。 今後ともよろしくお願いします。
2件
【告知】 6月3日の22時に新作小説「留学生は魔王の末裔」を公開します。 〜あらすじ〜 舞台は現代のスイス。レア・マライーニは大学4年生の女子。彼女は他の女子大学生から「イケメン」と言われてチヤホヤされていた。そんなレアの通う大学にフランスからの留学生のベルナール・コルネイユがやってくる。彼は人間と魔王のクォーターらしい。ベルナールは身長は大学生の平均的なそれだが、見た目が女性のようだった(しかもかなりの美人)。レアはそんな彼に興味を持って近寄った結果、彼女は色んな事件に巻き込まれていく。 現代スイスを舞台にしたファンタジー×カレッジラブ、2020年6月3日より開幕。 よろしくお願いしま
1件
【お知らせ】 本日の22時より「大学予科の日常」の最新ページを公開予定でしたが、諸事情により、本日の更新はお休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2件
【お知らせ】 寝落ちしてて報告が遅れました。申し訳ございません! 昨日22時より、「猫又女の禁断の恋」の最新ページを公開しました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25601286
1件
【お知らせ】 明日22時より、「猫又女の禁断の恋」の最新ページを公開します。よろしくお願いします。
1件
『大学予科の日常〜タマーラ番外編〜』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25536703?star=600 いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます! 今後とも「大学予科の日常」をよろしくお願いします。
1件
もっと見る