雪菜

4ページまで読ませていただきました。

初めまして。 誤字なんですが…3ページのところのパッチリのところがパッリチになっていたのと、もう少し情景描写があるといいな…って思いました。 あとはコミカルな感じの話で良かったです。更新、頑張って
1件2件
雪菜

平成史の勉強になりました!

私はギリギリ平成初期生まれ(平成10年)の人なのですが…それより前の平成の出来事と、私が生まれてから起きた事件でも知らなかったものがあったので、いろいろ知ることができてよかったです。 素敵な作品をあ
雪菜
甚平様、以前は私の小説にレビューありがとうございました。 こちらの作品、第1章まで読ませていただきました。カナダのエドモントンが舞台だというのがすごく良かったです。また、情景描写のどこか哀愁漂う感じ
1件1件