久しぶりの更新嬉しいです(*´?`*)゚*.・? これからも頑張ってください?|?'-'?)??
1件
ネイさんの作品すべて読んでます!! この作品と天使がお気に入りです! 更新楽しみにしてます(?´?`?)
3件
本当に面白いです! 更新がなかなかなくて、早く続きが知りたい?? 更新待ってる間に3周目突入します笑笑 と思っていたら今しがた5周目終わっちゃいました(∩´? ? `?∩) 更新のたび読み返してる気が
10件
この作品エブリスタで一番好きです?? 兎に角キャラがいいですし、ストーリーもとても面白いです( ^ω^ ) 宮坂くんと彬さん、応援したくなります( ^ ^ )/■ うちもこんな作品書きたいっていう
5件1件

この作品は非公開になりました

すごく好きなお話でした( ^ω^ ) うちも作品書いてますが、どうやったらこんなすごい作品かけるんかなあって思います。 この作品と出会えてよかったです(^ω^)
1件1件