ある日突然男子高校生になってしまった件2

完結しました!

小橋尚

BL 完結
18時間34分 (667,945文字)

1,178 8,776

あらすじ

※作中の受験日程に関して、作者がキャラクターを好き勝手動かしたい為に実際の受験日とは異なっていたり、現実世界ではもうセンター試験廃止されてますが、作中はまだセンター試験の世界線だったりします。 あまり

感想・レビュー 29

お疲れ様でした。

お時間が経ってしまいましたが、完結お疲れ様でした☺️ 他の方のレビュー同様、私が小橋さんのお話と出会ったのも実際に高校生の時で、毎日電車の中で少しずつ読むのが日課であり1日の楽しみでした。お話に出てく
1件1件

お疲れ様でした^_^

楽しく読まさせていただいた8年でした。私にも男に生まれたかった願望が小さな頃からあって(今は結婚して、おおきなこがいるははですが笑)真くんになりたかった願望を投影して見ていて、(芸能人になったり、BL
1件1件

8年間お疲れ様でした😭😭

ずっとこの作品が大好きでした! 完結おめでとうございます🙇‍♀️ ある日〜は当時読み始めた自分が真と同じく17.18歳ぐらいで、真が大好きで真の世界に行きたいと繰り返し読んだ大切な作品です。 今では2
1件1件
もっと見る