ゆず
初めまして。 サクサク読ませて頂きました。 その後の展開が楽しみです。 句読点をもう少し入れられると、読みやすくなると思います。 読ませて頂きながら、若い頃の恋愛を思い出して胸が熱くなりました。
4件
ゆず
早速読ませて頂きました。 続きを楽しみにしております。 展開が、意味あり気で気になります。
ゆず
早速読ませて頂きました。その後の展開、楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

ゆず
書き方が私好みw 次回作、楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

ゆず
次回作、楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

ゆず
続き、楽しみにしてます。
1件