つぶやき一覧

今日も 改善されない。 
2件3件
なんでだろうー。 まだ くるくる回るだけ。 すいません 寝ます。 おやすみなさい。
1件
また始まった。作品情報にアクセスすると くるくる回るだけで 更新出来ません。時間開けて また更新します。
1件
こんばんは。 更新しようと思い 作品情報にアクセスすると 真ん中でくるくる回るだけで In出来ませんでした。 また 更新します。
1件
今晩は 作品更新しようと思って 作品情報にアクセスしたら くるくる回るだけで 更新出来ません。とりあえず また明日 チャレンジしてみます。おやすみなさい。
3件
エブIn出来ないから 更新出来ません。なんかのバグかなぁ。