この作品は非公開になりました

タイトル

タイトルが10月3日のままだけど…
1件

この作品は非公開になりました

禁煙

先に私が始めたのに 挫折して いいたん一ヵ月過ぎ ほんと凄い! 下の娘も禁煙しました。遅らせながら 私も頑張ります。
1件1件

この作品は非公開になりました

凄いね!

禁煙外来行かなくて 自力でなんと頑張ってるんだ。私は ダメ! 習慣って怖い! 禁煙しなきゃと思い過ぎて 寝込んじゃった。3ヶ月かけて頑張る。
1件

この作品は非公開になりました

禁煙外来

行ってみた方がいいと思うよ。タバコは習慣なんだって それを絶ち切らなきゃいけないんだって 一緒にやめよう。肺気腫怖いよ。
1件

この作品は非公開になりました

削除した方がいいですよ
2件
女王陛下は 初めてなってから 33年間で終わるらしいです
私は統合失調症です。 障害者二級 元旦那はうつ病 障害者二級 上の娘は解離性障害 下の娘はパニック障害です。娘達はアムカとODを繰り返していました。だからね 一人じゃないんだよ。頑張り過ぎないようにね
2件