つぶやき一覧

コミティア、無事に終わりました。 足を運んでくださった方々、ありがとうございました。 また、参加出来なかった方、次回参加する事になった時、宜しくお願い致します。 イベントってあんな感じなんですね。 色々見れて楽しかったです。 次も出来るだけ参加したいと思います。
6件
10月14日(月)祝日に開催される名古屋コミティアに参加することになりました。 サークル名 KSY@DrawingSoul1 KSY@DrawingSoul2 場所 D-23 D-24 まだ印刷されていませんが、ポストカードサイズの卓上カレンダー7枚セットになります。 初めての参加なので10部だけにしました。 学校でまとめて参加するので1時間くらいしかいないと思います。 納品されたらイラスト付きでまたお知らせします。
7件3件
今イラストのお話を頂いてる方以降はしばらくお休み致します。(忙し過ぎる…!) 落ち着いたらまた再開したいと思っています。
3件1件