この作品は非公開になりました

岩山 隆盛
読ませていただきました。とても読みやすく、地の文も面白くて、いい作品に仕上がると思います。 変えた方がいいとは言いませんが、変えた方が分かりやすくなる点を一つ上げます。職業選択の所で称号があることに疑
ネタバレあり
1件
岩山 隆盛
読ませていただきました。設定や人物の性格は特徴的で、これからの展開が楽しみです。 改善した方がいいなと思ったのは、会話文を連続させることです。僕は、理解できましたが、地の文を挟まずに、会話文だけを羅
1件
岩山 隆盛
読ませていただきました! とても読みやすくて、お気に入り登録させてもらいました。 特に三人称であそこまで上手く、描写を出来るのがすごいと思いました。見習わさせて貰います… もし宜しければ、書き方

この作品は非公開になりました

岩山 隆盛
話の繋げ方が上手くて、とても読みやすいです。そして、情景描写や、一人称の地の文章は見習わせて頂くことばかりでした。(いつもその二つをご指摘されるので……) 話の続きが楽しみです。応援してます
1件

この作品は非公開になりました

岩山 隆盛
更新分まで読ませていただきました。 読みやすくて、スラスラ読めました。 改善した方がいいと思ったのは、文章の間隔を話の区切りごとに開けることです。その方が叶さんの読みやすい文章が一層際立ってより良い
1件
岩山 隆盛
何気なく読み始めたのですが、引き込まれました…ww 誤字脱字や、漢字にした方がいい箇所が幾つかあったので、直すとさらに良くなるかと思います。更新頑張って下さい。また、読みに来ます
2件1件