nori

おにぎりバンザイ

基本、映画でも何でも暴力的なモノや痛ましい描写、あまりに悲惨なモノは嫌いなので避けています。 オメガバースやサブドム系は甘々しか読まない方針です😁 このお話は、初めての作家さんのお名前が目に止まり
ネタバレあり
nori

今現在の最終頁まで一気読み♥素敵なお話です🎶

ひょんなことからこの作品を知り2日かけてまず一気に読みました(^^) 作中でバンドの誰かが「優月が玲央を浄化してる」と言っていましたが、ほんとにその通りで、ある意味人生や性を諦観し敢えて平坦な気持ちで
ネタバレあり
5件3件
nori

幹久

吉村くん、頑張りましたね👍 婆さんの私は、本編を読んでるときから、吉村くんは「やまとなでしこ」の東十条さんの東幹久で脳内再生してました 吉村くんには幸せになってもらいたいです(^^)
5件3件
nori

俺がそばにいる

遅ればせながら先日この小説を知り昨日一気読みしました。今日も読んでます😁 素敵なおハナシをありがとうございます。 リリとショウが一夜を過ごしたときのショウがリリに言った「俺がそばにいる」「俺がいる
ネタバレあり
26件1件