この作品は非公開になりました

木芥子
レビューを失礼致します。 まず驚いたのが、「庭師」、「姫」、「騎士」、「トラオム」、「魔法」、「空間」などの設定です。 その一つ一つが緻密で秀逸。 著者様の豊かな感性や創造力には、冒頭からただただ感
ネタバレあり
1件1件
木芥子
完結お疲れ様でした(^◇^) 家族にワンがいる身としては、本当に癒されるたまらない良作でした。 読んでいるだけで、入り口を開けると尻尾ブンブン振りながら走ってくるワンを想像できて、社長の仕草もまた
ネタバレあり
5件1件
木芥子
はじめに、完結お疲れ様です(*^^*) ぶっちゃけ、初めて読んだジャンルだったのですが、それでも読む意欲が萎えるどころか、また翌日に本を開く手をとめさせなかったのは、やはり千隼さんの物書きの手腕によ
3件

この作品は非公開になりました

木芥子
 みづき様、この度はお忙しい中描いていただいたこと、本当にありがとうございました!  小説を書いてるものとして、自分のキャラクターを形にしてくれることは最も嬉しいことの一つだと思います!  依頼さ
1件