つぶやき一覧

まずは、約2ヶ月の間更新はおろか、エブリスタから離れていたことをお詫び申し上げます。 ちょうど、更新が止まった頃に遡るのですが、簡単に言いますと階段から落下致しまして、左腕骨折。右手も指が2本ほど折れました。 同じく吹っ飛んだスマホもクラッシュ。最近ようやく新しいのに買い換えました。 今は、何とか片手でスマホを扱える状態で、今まで執筆で使っていたパソコンは、まだキーボードを満足に叩けるに至っておりません。 前のスマホに残っていたプロットなどのデータがなくなり、執筆もできず、正直モチベーションもかなり下がっていて、久しぶりにエブリスタを開いたら特集に……。 タイミングは最悪です。全く更
5件3件
今日から仕事復帰しました。 かなり高熱が出て、パソコンに向かうのもしんどかったので予定よりかなり休んでしまって申し訳ありませんでした(;_;) インフルエンザ疑ったのですが、どうやら違ったようでよかったです(>_<) また更新も再開致しますので、宜しくお願い致します(>_<)
2件3件
すみません、昨日から体調おかしかったのですが、どうやら本格的に風邪をひいてしまった模様です(;_;) 多分、更新も厳しいと思います(;_;) 昨日何度も書こうと思ったのですが、集中できなくて(;_;) 申し訳ありませんが、2、3日更新止まるかもしれません(;_;)
2件1件
今日は見直しと修正あれば、その作業を行いますので、更新なく上がってしまうことがあるかもしれません。 何卒、ご了承いただければと思います。
3件
書き始めてから、もうすぐ二ヶ月になります。 いや、まだ二ヶ月ですね( ;∀;) とはいえ拙作も、もうすぐ150ページになろうかというところなのですが……更新が遅いことは誠に申し訳なく思っていますし、まだ二章って……それなのにご贔屓にして下さっている皆様には、本当に毎日感謝しております(;_;) この二ヶ月で、仕事が終わると直帰することがかなり増えました。珈琲の量もとてつもなく増えました。 帰ると同時にPCを立ち上げ、珈琲を淹れ、iTunesを立ち上げてBGMを垂れ流してからようやく執筆に至ります。ただ、集中するとBGMも頭に入ってこなくなりますが( ゚Д゚) 推敲は、1ページ更新する
4件
魔法って、何でしょうね?
2件
10月1日は、会社の飲み会があるので更新できないかもしれません(>_<) 帰ってきて生きてたら更新しますのでよろしくお願いいたします(;´д`)
1件2件
やっと一章終わりましたー( ;∀;) つらつらと長く書きすぎでしょうか?(´;ω;`) 自分なりに『長編小説』として妥協しない精神で書いてるので…… あ、手腕には触れないで。ダメなのは自分が一番知ってます(/ω\)イヤン 二章から、本格的に本編ですので、大変お待たせしました(待っててくれた方がいらっしゃるのなら)!
4件
 サムネイルをみづき様にいただいたデフォルメイラストにかえてみました(*^^*)  サムネにぴったしで可愛い!みづき様ありがとうございます(*^^*)  ちなみに、『ノルン』と並行してライトノベルを書こうと思います。が、ノルンの更新が滞ることはないように、不定期更新です。あくまで、本命はノルンなので(って言っても大したものではないですが。イラスト以外)。個人的に一人称と心情表現が苦手なので、その練習のつもりでの執筆です。その内公開すると思うので、一人称で執筆してらっしゃる緒先輩方、色々アドバイスいただければ幸いです(^ω^) 木芥子
2件
あら? 三時?(;^ω^) 推敲に集中してたらこんな時間に(;´Д`) ノルンの慟哭、ちょうど50ページまで書けました!一人パチパチ それと同時に、閲覧100(*^^)v ありがとうございます、本当に皆様のおかげです! イラストも描いてもらったし、これからも私は頑張れそうです! 50ページでまだ1章て進まなさすぎでしょうか? 基準がよく分かってないのでありんす(;^_^A 一ヶ月で100ページ目指して頑張りますのでよろしくお願いします^^ 木芥子
 やっと序章が終わった(;´д`)  けど、書いてて楽しかった。早く一章に取り掛かりたいけど、一章書き上がるのいつになるのか(^-^;  1ページ書く度に誤字、脱字や文法、変換、矛盾はないかなど全て確認してるから遅いのかしら(´・ω・`)  そんなに確認してて、もし間違いないがあったらすいません。教えていただければすぐに修正にいきます!  今後も、読書様が飽きてしまうまでお付き合いいただければ嬉しいです。
 ……(´・ω・`)  ……(^-^;  ……(;´д`)  どうしよう……しおり、5つも挟んでいただいてる(;_;)  読んでもらってるって実感、もの凄く湧いてきた……。こんなに更新遅いのに……。申し訳ないけど、それを書く活力に変えないと本当に読んでいただいてる方達に申し訳が立たない。  ありがとうございます。それから、遅筆ですいません。構想通りに執筆しますと、完結はめちゃくちゃ先です。  それでも、必ず完結させます。読書の方達を裏切りたくないから。そう思う自分自身のためにも、頑張ります。  これからもよろしくお願いいたします!