この作品は非公開になりました

るー(*´艸`)
遅くなりましたが、マジョマジョさんおめでとう~(*^_^*)!!!
1件

この作品は非公開になりました

るー(*´艸`)
ぶるたんもこーまキュンもかわいすぎます(*´Д`*) ぶるたんの脇発言かわいすきて吹きました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

るー(*´艸`)
お金!お金!ってなっちゃいますよね~(;´д`) 気持ち痛いほどわかります(つД`)・゚・ 私は膣座薬の代わりに自己注射でしたσl(¨д¨;;) エストラーナテープは半信半疑で貼ってたけど、やっぱりよ
3件

この作品は非公開になりました

るー(*´艸`)
シートやりましたよ~(゚∀゚*)(*゚∀゚) ちなみにハッチングもやりました♪! シートは痛みも違和感もなくて『先生ちゃんとしてくれた( ´△`)?大丈夫?』て疑うくらい一瞬です(笑) 胚盤胞ちゃんに
1件

この作品は非公開になりました

胚盤胞3つもよかったです(>艸<*>艸<)*:.。.:*!!! 私も今回の移植の時、シートやりましたよ(゚∀゚*)(*゚∀゚) 『これだけ!?』てくらいの量の培養液を一瞬で入れて終わりで、半信半疑でし
1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした! 無事に採卵出来てよかったです(*^^*)!! 私も顕微受精の胚盤胞を戻しましたよ~♪ ワクワクですね(^ー^) 今日はゆっくり休んでください♪
1件

この作品は非公開になりました

ついに採卵ですねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ いい卵ちゃん達がとれますように!
1件

この作品は非公開になりました

病院で体外受精の治療開始~判定日の期間を書類に書いてもらいましたよ♪ その中で、体外受精のために使った費用は申請出来ました(○・ω・人・ω・●) 領収書が必須なのできちんと取ってあるマジョマジョさ
1件

この作品は非公開になりました

ついに!体外受精ですね(*´ー`*人)! 助成金申請でお金返ってくるので、スプレー代金の領収書も必須です!うっかり捨てた私はかなりの痛手でした(;´д`) それにロング法の方が、卵巣腫れにくいらしい
1件
一気読みしてしまいまさした(笑) 七海さん最高です(*´∀`) ねじさん文才ありすぎです(´∀`)ノ さきねさんカワイイです(*´ー`*人) いくもさん素敵です(つω`*) いま二回目読んでますが
ネタバレあり