つぶやき一覧

新作公開したんご。 ネタが出来るのに続かない苦しみ。
1件
Xで見かけた好きなアニメのグッズプレゼント企画に応募してみたんですけど、あれってお金とかってかからないですかね? 応募してからちょっと心配になってきたんですけど。 なにか知ってる方居たら教えていただけると幸いです。
2件1件
ス・マ・ホの使用時か〜ん。み〜じかくて、辛すぎる〜
1件
テスト勉強しないといけないのになぜか集中できない(´・ω・`)
1件
今日理科の実験でイカの解剖をしたんだ。 女子校なんだがね? 最初の方はみんなキャーキャー言って「え、触るの無理なんですけどー!」とか言ってたんだ。 いざ解剖が始まったら「えー?ちょっと触ってみよかなー」とか言い出します。 で、最後の方になぜか「チョーウケるwwww」とか言いながら別にやらなくてもいいのにイカの内臓をハサミで切って開け始めたんだ。 はっきり言ってうん、引きました。 既に手袋外して(何言ってんだコイツら)。そう思いながら見てました。 でね?当然これですごく汚すんですよ。 イカ墨がブアアアアってなってるんです。すごく汚いです。 なのに!片付けないんだ! あははははははって笑ってそ
3件
新作公開したった。( *• ̀ω•́ )b グッ☆
3件
「「僕」を愛してくれるの?」 公開しました! 内容的にはほぼというか全然変わってないけど公開しました! 一応途中で唐突にキャラ設定捩じ込んでいくのも絶対見づらいだろうなと思いましたのでキャラ設定別にしときました。 これからはキャラ設定をそっちの方にできたら投稿するって感じで行こうと思います。 結構設定には凝ろうと思ってるし、キャラメーカーとかでキャラのイメージ画像とかも載せようと思います。 私には画力がないと実感しましたので自分で描いたイラストを載せることは今後ないだろうと思います。 新キャラ投稿する頻度は基本新キャラ出た日の5日後くらいまでには出せるようにしたいです。 おそらくしばらく(割と
3件
クラスメイトに友達だと思われてなかった 泣きそう(´;Д;`)
1件
テスト間近なのになんで私は現実逃避して小説を書いているのだろう 死にそう
1件
最近三次元に興味がなくなってきた 二次元が最高すぎてやばい 文ストキャラ全員イケメンすぎて死ぬ
1件