この作品は非公開になりました

kancham
いつも拝読させていただいております。常々、気になっていたのですが、【行き来する】とかの意、【来る】【来た】の表記が【着る】【着た】になっていますよ? 着る、着た等は、洋服を着る、着たですが、 誰かが来
1件

この作品は非公開になりました

kancham
ペットを飼う時点で、外泊する時、誰も居なくても大丈夫なのか‥なんて、わかりきっていたことなのに‥。 夜に、わざわざ出向いて行って‥それ( ̄▽ ̄) なんだか、嫁さん出て行ってからのkasukoさんは、押
6件1件

この作品は非公開になりました

kancham
しばらく、化粧品も下着もkasukoサンにかかる費用、自分で購入てみたら? モチロン会う時とかも、敢えてワリカンにするとか‥(笑) でも、みっちゃんサンも意地張りそうだね( ̄▽ ̄)
1件

この作品は非公開になりました

kancham
住民税‥5.500円? 年間で、5.500円なんですか?( ̄▽ ̄)
1件

この作品は非公開になりました

kancham
えっ?完結‥なの? これまでのガマンは無駄にしちゃうの?kasukoさん よく、不倫している人が離婚が成立したりして障害物が無くなった途端に、気持ちが冷めるって聞くけど‥まさかソレ? 終わりにする

この作品は非公開になりました

kancham
長年ここまで読んで来たのに‥ 完結の最後が読めないなんて(@ ̄ρ ̄@)
1件

この作品は非公開になりました

kancham
kasukoサン こんにちは。このところ仕事が忙しく寝落ちばかりで、しばらくぶりに見たら‥びっくり。 ‥あのね、うろ覚えなんで、定かな情報ではナイんですけど‥確か、嫁さんが不貞を働いて夫婦として破綻

この作品は非公開になりました

kancham
結局は何の進展もないまま、元の木阿弥。 自分に都合の良い解釈してるだけ‥。
6件1件

この作品は非公開になりました

kancham
うっわぁ、それは非常識だっ
1件3件

この作品は非公開になりました

kancham
農作業って、天気次第なトコあるから言わないのかなぁ‥。 でも、kasukoさん、 「みっちゃんに会うために休み交換してもらってるんだぞ」←コレは、ここの中ならいいけど、みっちゃんさん本人には言っちゃ

この作品は非公開になりました

kancham
kasukoサンの背中を見て育った息子さんだからこそ‥の、気持ち(判断)なのでは? ‥‥‥でも、また、ナニも始まってナイけど、ね(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

kancham
執着してると思うのは、みっちゃんの夜勤明けや休みには、自分の仕事の休みを調整して、毎度、毎度、なんとかしてでも会わなきゃいけないんだ‥と、思っているようで。 日勤や夜勤の交代勤務してると、ね‥太れなか
1件1件

この作品は非公開になりました

kancham
うわぁ~kasukoサン良かったねぇ~~‥‥‥と、言いたいトコだけど、なんか怖っ kasukoサン、なにに、そんなに執着してるんだろう‥。会わなきゃ続かない愛情‥? 前は、ほのぼのだったんだけどなぁ
3件1件

この作品は非公開になりました

kancham
ベンツ社長、相変わらずの保険なのね。 kasukoサン、みっちゃん家の近くに引っ越すより、みっちゃん家に居候しちゃえば? 少なからず、ばぁちゃんへの嫌がらせも阻止出来るんじゃない?
1件

この作品は非公開になりました

kancham
大丈夫? kasukoサン‥ 弁護士はお金かかるって‥無理ならカレンダーでもなんでも残してあるものになにがあったか‥何言われたか‥とか書き留めておいたほうが良いよ? まぁ、この日記読み返したらわかる
1件

この作品は非公開になりました

kancham
kasukoサンが切れたと思っていても、元、旦那さんは切れたと思っていない。 以前に弁護士さんに相談しているのなら、未だに連絡をよこされて困っていると云う事を明確に残しておかなければいけません。以前

この作品は非公開になりました

kancham
そもそも‥裁判所からの呼び出しは無視してたらマズいでしょ? みっちゃん、みっちゃんな気持ちはわかるけど、自分自身の身の周りも、キチンとしておかないと‥みっちゃんのお荷物になるだけになっちゃうよ?
1件1件
kancham
完結になってるのに、更新表示が続いてますが‥どうなんでしょう?
2件

この作品は非公開になりました

kancham
なんか、このところのないがしろに扱われても「好きだから‥」って合わせてるkasukoサンはオンナとして落ちてきてる。 やめたら?みっちゃんさん どっちもどんどんダメになってってる‥
2件

この作品は非公開になりました

kancham
kasukoサン‥ ベンツ社長とは一切関わらない方が良いんじゃない? ラインもブロックするべきだと思うけど‥。
1件

この作品は非公開になりました

kancham
kasukoサン 構ってチャンになってる~
2件

この作品は非公開になりました

kancham
年末から仕事仕事で疲れてバタンキューでコメントどころか読む事すらままならず、心配してましたが‥順調そうで何より(笑) 温泉宿でまったり~ 良いですよね。 私は「一度でいいから、部屋付きの温泉に入って
1件
kancham
子どもは親を選べない。 それが、どんな親だったとしても‥ 両親が居たからこそ今の自分が居るわけで‥やっぱり最期は親に感謝ですね。

この作品は非公開になりました

kancham
タンク、減ってるっ(@ ̄ρ ̄@)

この作品は非公開になりました

kancham
良かったne 女心と秋の空‥って、もう、冬だけど(笑) また、、仲良く ^o^

この作品は非公開になりました

kancham
がんばったねkasukosan 嘘でもkasukosanから【ごめん】って先に折れたのは、彼にとって(嘘ついてたら‥だけど)大きなことだと思う。 荒れてるからコメしないようにしてたんだけど‥私も結構
1件3件

この作品は非公開になりました

kancham
いっぱいグチって‥ いっぱい悩んで‥ 愛情タンクを修理できるくらいになるまで、のんびりしましょ?

この作品は非公開になりました

kancham
えっ、みっちゃんさんは、其の場凌ぎで言ったワケ?そんなコロコロ変わってもガマンして合わせる必要ナイよ。 甘やかすとつけあがるタイプなんだ‥。
1件

この作品は非公開になりました

kancham
まだパート2とか3だけしか読んでないんだけど‥あと2~3年で地元に戻る、資格はとったのかなぁ‥。 って‥結局、戻ってないん?(笑) 過払い金も‥ 名義人が元旦那さんなのに払われるの?って疑問から本当
1件

この作品は非公開になりました

kancham
えらいよkasukosan 会ったら会ったで矢継ぎ早に言いたいことぶつけちゃうかなって心配してた、けど‥頑張ったねkasukosan?(*´?`*)??
2件
もっと見る