つぶやき一覧

随分とご無沙汰になりました。 帰って参りました…。 ちょいと『水星。』をば 終わらせるために。 今度こそ、もう暫しのお付き合い。 隅から隅までずずずぅういっと。
2件3件
たった一遍の詩を、ひと月以上も 書き進められないでいる。 毎夜のごとく白紙を前に頭を熱くするモノの 続きが一向、見えて来ない。 才の無さが寂しいね。
4件
遅れ馳せながら皆々様 明けましておめでとう御座いますm(_ _)m 『水星。』というタイトルで 詩のようなモノを此処へ書き溜め始めたのが 2013年頃からの事で、気付けば今年が2019年。 一頁目には十代だった私も今年で 二十六歳になります…。 自分でさえ完結の遠さに呆れる中で 今迄に拙いモノをお読み頂いた沢山の方々 変わらずお付き合いを下さっている皆様には 改めて深く感謝申し上げます。 本年が皆様にとって良いお年となりますよう ささやかながらお祈りして居ります。 さぁ隅から隅までずず、ずぅういと。
3件2件
皆々様、どうも御無沙汰を して居りますm(_ _)m ここ暫くは生意気に なんとかやかんとかにかまけ 更新を滞らせて居りましたが…。 『水星』と『残煙夜話』 無謀にも新たに書き始めた 『ソナチネ』をまたゆっくりと 書き進めていこうと思って居ります。 長い間、留守にして居たのに拘らず また読みに来て下さって居る方々 本当に有難う御座います。 遠い場所で交わらぬ日常を送り乍らも 皆さま一人一人が本当に有難いです。 心より感謝申し上げます。 またいつ滞るとも知れませんが 取り敢えず、あともう少しだけ。 お付き合いの程を 隅から隅までずずずぅういっと 御願い、申し上げ奉りまするm(_ _)m
3件
雑記帳として使っている残煙夜話について ちょっとした企画を催そうと思います。 こんなテーマについて、という事 此れについてどう思うか、といった事 はたまた私自身に対する疑問や質問 趣味とするモノや生活に対しての事まで 何でも結構ですので、もしありましたら どなたでも是非、お気軽に テーマを降らせて下さい。 遅筆ではありますが頂いたテーマをもとに 残煙夜話にてたらたら、書かせて頂きます。 私にとっても頂いたテーマについて書く事は 刺激となりとても愉しいモノになりますので 是非とも、どうぞよろしくお願いします。
1件2件
ご無沙汰しております。 ちょいと、お知らせです。 筋なし、プロットなし アイディアなし、推敲なしで書いた 落書き風景とちょっとした物想いを 交互に載せる雑記帳めいたモノを 『残煙夜話』と題して 新しく投稿させて頂きました。 ちょっとした走り書きとして 気軽に書いていくスタンスで 時々、うだうだやります故 お暇のある方は一緒に暇しましょう。
1件
どうも、御無沙汰をしております。 ここ暫く、セワシナサというヤツにやられて 更新が滞っていたのですが そんな中、ふと気が付けば水星の 閲覧数の桁が一つ増えておりました…。 不定期に書く上に更新も遅くまばら 更には内容も妙ちきりんのトンチンカンで 年齢制限までついているというような ヨロシクナイ詩集へ繁く通って下さっている 皆様へ深く、深く御礼申し上げます。 以前にも此処で書いた事ではありますが あの水星、頂いた閲覧数もさることながら 応援ポイントなるモノがとんでもない数字でして 常々、彼処へ足をお運び頂いている皆様が 如何に熱烈であるか、そして其れが私にとって 如何に幸せな事であるかを感ぜ
1件
庭先のひっくり返したバケツの内に こんにちはばかりが谺する そういう日々が鳴り止まない。 それを只々、聞いている。 平穏を装った平坦な 草木に水をやりながら。 地を這うホースに続く虹が 一層、気持ちを沈ませる。 一体、何を育てているやら。 こんにちは、こんにちは。
1件
菌類な猫達。
蓋然的こんにちは。
ダダ漏れ。
げげるげ。
恐怖のズンどこ。
4件
ぐるぐる。
1件
どうにもとこうにも。
4件
てんやとわんや。
3件
愚か者め。愚か者。 何にも生まぬ愚か者。
深海も当初に比べれば 随分と大きくなりましたな。 しかし己の書いたモノを 改めて読むとつくづく 足らぬなと思います。 これではこれ以上 伸びぬ気がします。 圧倒的な大衆性の無さに 俺自身の文才の無さが 見事にマッチして 絶妙に駄目になってる(笑) 困ったものです……。 もっと精進しなければ。 今後も拙いモノでございますが 応援の程よろしく お願いいたします。 皆様の力でもっともっと 深海は大きくなるのです。
夏祭り美しかった。 田舎の祭りに漂う あの混沌とした空気大好きね。 どこまでも退廃的で えげつない。美しい。 Tom Waitsでも聴いて 寝るとしようかな。