夕霧
これ、途中のページで終わってしまっていますが、今後最後まで公開されるのでしょうか。完結となっているがために気になります。
2件
夕霧
神谷宅へ向かうシーンから何回ここまで読んでも泣けてくる…(T_T)
1件
夕霧
恋愛変装終わって、この連載告知が来た時はショックが大きかったけど、今は恋愛変装負けず劣らずこっちも好き♪\(^-^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

夕霧
次回作がもう既に楽しみです♪
1件1件
夕霧
職場の件、良かったですね! 毎回拝見する度に日本社会の暗いところを見ている気がして、しろがね様の苦しみに到底値しませんがまだ社会人になっていない自分としては苦しかったです(現実を目前にしている感じでし
夕霧
二人の仲がどうなって行くのか、とても楽しみです!! どうかお身体に気をつけて下さい(T_T)
1件
夕霧
ドンピシャ過ぎてやばいです!! この作品大好きです(о´∀`о)?
1件1件