つぶやき一覧

小説を書くためのパソコンが壊れたので更新しない予定です。携帯版は小説を書くことはできるのですが面倒なので。
最近艦これをやり始めました。今更!?というと思いますがやっていって楽しいです。執筆意欲も何だか上がってきたーーーーーーーーーーーーー!
またコンテストに出す作品を書きました。悪魔の何でも屋という小説です。一気に書いたので執筆意欲が一気になくなってしまうほどでした。
またまた更新ペースが遅れます。主に国城崩壊妖編のほうです。燃え上がる正義の炎編のスピンオフ作品はちょくちょく更新できますがちょっとした事情で全体的に更新ペースがさらに遅くなります。 というのも京アニ大賞に出す作品を書いているのでそちらに集中したいのです。でも締め切りまではまだまだ時間がありますので十一月までは更新できます。それ以降は更新できませんので宜しくお願いします。
ノベラボで書籍化申請したのですが落ちました。やはりまだまだ未熟ということですね。それにしても本屋に置いてあるのは、小説サイトで賞を取るのは異世界転生、ハーレムものばかりですね。やはりそういうものには敵わないようです。個人的には異世界転生はテンプレすぎて書くのは嫌なのですがやはり異世界転生を書いていくのがいいのでしょうかねぇ? 皆さんも見たことあるでしょう。賞を取るのは、ランキング上位は常に異世界転生、ハーレムものが多いのは……小説家になろうでもこれが多いので複雑な気分です。
ハートパイレーツは更新してもあまり読まれていないので非公開にさせていただきました。それだけの理由ではないのですがまぁ非公開です。燃え上がる正義の炎編のスピンオフと新しい章の国城崩壊~妖~編は如何でしょうか?面白いですかね? 更新ペースが遅れているのは登場キャラのデザインを考えているからでありまして決して決してさぼっているのではありませんよ。(読者数が伸びなくてやはり異世界転生ものにはどうせ敵わないから諦めようかなとは思っているのですが) まぁ小説家になろうの方の賞を取るため頑張って書いていきます。賞さえ取れればぶっちゃけ読者数関係なく書籍化できるのでエブリスタで書籍化は無理、諦めています。ラン
燃え上がる正義の炎編が終わりました。戦闘シーンがぐだってしまったのは文字数を稼ぐためでした。これからはハートパイレーツを積極的に更新していきますので宜しくお願いします。
作家でごはん!で私の作品の一部を公開した所やはり修正するべき部分はたくさんありました。 それが書きたくて書いたのではないのですが感想欄にて 何百人と私もご 指摘を受けたのですが見ていて不快になるような物は一つもあり ませんでした。 ↓ よほど程度の低い集まりだったようですね。サイトのレベルが上がれば塵には塵の感想しか来ないということ。 消えなさい。 と書かれていました。もちろん反論はしておきましたがこれで収まるのか…… どんな反論をしたのかは作家でご飯で検索して鍛錬場というところに掲載されています。
エイナンです! ノベラボでも掲載しているので良かったら見てください。内容が違うところが一部ありますので宜しくお願いします。
ハートパイレーツは違う作品を書くのに集中したいので暫く更新止まります。 ご了承お願いします。
18歳以下のコメントができるようになりました! 私に何か意見があればどんどんコメントしてください。
Still heroes fighting についてです。 レビュー欲しい!最近全然スターが増えないので不安になってきました。 思ったこと、感じたこと書いてください。時間があれば!宜しくお願いします。
エイナンです!お知らせがあります。 私が書いているハートパイレーツについてのご指摘を受けました。 「地の文」が足りないとのこと。確かに何処で何が起きているのか分かりづらいですね。 もともとハートパイレーツはStill heroes fighting に誘導 するためのもので(あまりできなかったけど)あまり力を入れて書いていませんでした。 これからはハートパイレーツにも力をいれ書いていきますので宜しくお願いします。
最近投稿が遅れ気味ですみません。イベントに参加していただいた方の作品を見る、 レビューするのに時間がかかってしまっています。 さらにサークルのほうに入ってくれている人の作品を見る、レビューするのにも時間をとられています。 ですが、必ず毎日投稿しますので宜しくお願いします。
エイナンさんにコメントを送るで自分自身に送ってみたところちゃんと届きました。 なのでコメント普通にできるのかな?よく分かりませんがコメント遅れるようなら送ってみてください。(できなかったのなら大丈夫です) たびたびコメントをファンの皆さんに送ってすみません
私の作品にコメントすることはできるらしいので何か伝えたいことがあったらコメントしてみてください。 表紙のモエルを新しくしてみました。みなさんの想像と違うモエルだったらごめんなさい。私の中のモエルはこういう感じなので・・・ これからも宜しくお願いします。
小説の表紙にモエルを書いてみました!うまく出来なかったけど・・・・・ これからいろんなキャラの絵を書くつもりです!色はつける気はありませんが気が向けばつけるかもしれません! 絵は下手なのでそこのところ宜しくお願いします。
小説家になろうでも掲載しました! 内容は変わらないので大丈夫です。 燃え上がる正義の炎編が終わったらこんな感じにします! 次の章 国城崩壊妖編 燃え上がる正義の炎編のおまけストーリー まだまだ先のお話ですが・・・
シリーズ登録をしたので、シリーズ作品と書いてあるほうが本命ですのでよろしくお願いします!!!
エナメルでやっていたのですが同じ名前の人が既にいたので、エイナンに改名しました。よろしくお願いします!!