つぶやき一覧

すみません、この度黒の怠惰は2月以内に退会させて頂きます。 ファンの皆さんには本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に申し訳ないと思っております。 約束破ってばかりでネタも思い付かなくてどうすればいいか分からなくて 立ち直れませんでした。 一番大切に思っていた小説が全部全部全部非公開にされて、立ち直れませんでした。 私はただ好きなものを書いていただけなのに、と思っていました。泣きました。本当に。 非公開にした方の思考も分かります
2件
お久し振りです黒の怠惰です。 本当にお久し振りです。 とりあえず今回もヘタリアの小説について… ヘタリアの小説は今無事なものを更新していこうと思います。 更新はネタ集めもいるので10月から。 楽しみ、してもらえれば嬉しいです。 国と少女や他の小説は、前に書いて公開したのですがすぐに非表示にされてしまいます。 何度しても非表示にされます。 多分、もう書いても無理と思いました。 なので、なんとか今無事なものを更新していって…新しい小説も書こうと思っています。 長い間本当にすみませんでした。
私が一番、色んな小説の中で一番大切に連載してきた国と少女の物語が遂に強制非表示にされてしまいました。 いつもの事とは思いますが更新がかなり遅れております。 更新すればその小説まで、と考えると怖くなってどんなにネタが溢れて来ても文が打てませんでした。 …ですがそれほど、本当にかなりショックだったので、もう暫く立ち直る時間をください。 また、なんとか書けるように努力をしますので…厚かましいかもしれませんが……時間をください。 by 黒の怠惰 .
4件