描いてくれてありがとう!めっちゃかわいい!

めっちゃかわいい!なんか髪飾りとか何個か増えてかわいいし、みかんの顔かわいい 色合いとかもめっちゃいい!スレッシュって感じ!良いね! ほっぺのりんご頬めっちゃなんか好き!服の色合い、デザイン最高!服の
ネタバレあり
1件1件

かわいい…かわいいかわいい…てぇてぇ

これ、もしかして…あれですか?ちょっと眠くなって目を少し閉じかけながら目をこすってるという最高のシーンですか?てぇてぇ…勘違いだったらごめんなさい。 これを寝る前とかではなく…学校の教室で座席に座
ネタバレあり
1件2件

最高www

いや、このシーンを描くの上手すぎません?すげぇwwwめっちゃ再現してますね。 服のパーカー?フードもちゃんと少し風の影響受けてるw 脳内に強風オールバックの歌が流れてきましたw(知らなかったらごめん
1件1件

表情がめっちゃ好き!

あっ、初コメ失礼します。ミニキャラめっちゃかわいい❤️ すごくめっちゃ表情がめちゃ好きなんだが……! 布団を握って連れてきてるのもポイント高い!上から目線見たいでごめんなさい。 とぼけ顔すごく好きです
1件1件

かわいいぃぃぃぃxいい!

えっ……えっ?上手すぎない?めっちゃかわええ…かわいい! 髪の質感?書き方とか、目の感じとか…ちゃんとイヤリング?だったけ?のりんごの書き方めっちゃ上手い!かわいい!……僕ラフと線画で……確か5時間か
1件1件

かえる!かわいすぎる!

突然すみません。感想失礼します! 思わず可愛すぎって心の中で叫んじゃいました! なんて言うか!このぷにっとふっくらしたフォルムを表現しててすごすぎる! めっちゃかわいい❤️ ぷにぷにしたい!(*≧∀
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛すぎない!?

えっこれで雑なん?…すごい…すげぇ! このなんて言うんだろう?ぷっくりしたほっぺめっちゃかわいい!絵柄好きすぎるんだが!てぇてぇかわいい。キョンシー良いよね(いつもキョーシーって言ってた…)ハッピーハ
1件

展開がとても面白い!主人公のキャラが好き!

本当、たまたま、題名に惹かれて読んだんですが、想像以上によかった! 主人公のりかさんに対する思いの真っ直ぐさ。りかさんの為ならどんなことでもするその根性!本当好きすぎる! 段々りかさんと仲良くなってい
ネタバレあり
1件1件

まさかの主人公とても面白い( ^∀^)応援しています。

まだ、始まったばかりですが、今の展開からすでに面白い🤣 特にお姉ちゃん、弟を守るとか言って、非王道ものに持って行k、、あっ、これは言っちゃダメだ。とにかく、そんな、普通じゃない始まり方が、わくわくし
ネタバレあり
2件