つぶやき一覧

さぁ今日もポッキーの日!(?)高級ポッキーを母に貰ったぜ!2本ずつに小分けにされてる奴。美味い!サクサク サクサク
4件
ポッキーの日が終わるぅぅぅ……(´・∀・`) しょうがない…明日もポッキー食べよ…まだポッキーの甘々アイス🍨食べてない…明日食べるんだ…ポッキーぶっ刺して…良いもん、、、、11月は毎日ポッキーの日やもん……←実際は違うが、良いんだ。よ11月はポッキーの日!うんうん…
4件
ははは……(*^ω^*)ポッキーの日でテンション上がりすぎて微熱っす! ハイなんだ!ハイテンション!( ^ω^ )わーい!www暑いw
6件1件
夜ぐらいに変な写真投稿します!!多分ポッキー関連 きっと投稿する……予定
5件
ポッキーの日の絵投稿した!! ポッキー食べたか?僕は12時すぎてすぐ食ったwww 今年描いたのと去年描いたの載せとく ↓URL https://estar.jp/pictures/26171907 https://estar.jp/pictures/26171908
4件
寝たーいよ〜!眠いよー、吐き気で寝れないよ!ハッハッハッ! いつも確かにこの時間まで起きてるけどさぁ←は? 寝たいよ!暇や……寝たいねん…吐きたいのに吐けん状態のせいで寝れん…寝ようとしたら、吐き気が……してきたー……ハハハッハハ… まだなぜか夜ご飯のやつ残っとるんよ…喉になんかね…ッハハハハハ… 吐きたいのに吐けないお。wwwあぁー寝たい。←テンションぶっ壊れた奴
6件
ポッキーの日になったぁぁぁぁっぁぁぁ!!!! さあ〜て…ポッキー食べるか。ポリポリポリうまぁ……ポリポリポリ←今食べながら書いてる美味しい。 みんなもポッキーの日楽しんで〜なんか他にもいろんな日あるけど… 僕はポッキーを堪能するんだ!!美味しい……(*^▽^*) 何味のポッキー好き?僕はなんかチョコの極細のやつ。
6件3件
後、30分くらいで11月十一日じゃ! ポッキー!の日!わくわく!わくわく!まだかな?後30分……約
4件
さっき面白いことあったwww 僕ねさっき母と会話してたんだ。と言うかママw ママにさ、「今日の夜ご飯何が良い?」って聞かれたのさ。で、僕は、ボーっとしてて話を聞いてなくて、適当に独り言で「僕はパイナップル!」と言ったのさwww そしてママが、「えっ!今日の夜ご飯パイナップルが良いの!?」って言ってwwwそこで僕は正気に戻ったんよwww…… これさぁ……僕がパイナップルって言ったのは、僕ってなんか独り言よく言うの。これの意味さ…僕は、パイナップルなんだって意味。僕自身がパイナップルになった。って意味で言ったんよ………まず言ってることがおかしいwww これを小説な感じで書くと…… 母「今日の
3件1件
皆さん土曜日はポッキーの日です!(明日) ヤッタァぁぁぁっァァぁぁぁァァっっ!!!ポッキーの日何します?去年はポッキーのパフェ(チョコの甘ったるいパフェ)を作りました…すごく甘すぎたです…… それと絵を描きました! 今年もやるぞぉぉぉぉぉぉ!ポッキー買わなきゃ!去年作ったパフェ載せようかな?……あの甘すぎて辛いやつ…… 11月11日はポッキーの日!……ポッキーの日なら……楽しいからね!! ポッキー…ポッキープリッツ………楽しみだ! ポッキーの日ってうまい棒の日、鮭の日でもあるらしい……わくわく((๑>◡<๑) 無駄にテンションが高いです!ポッキー!ポッキー!(^∇^)
9件7件
Kiyoさーーーーーーーーん!いるか〜! 絵あげたから見てね。他の人も見てね!頑張った。 Kiyoさん感想ください(´・∀・`)
3件2件
でけた…できたぁぁぁぁぁぁ!やっと完成した! Kiyo さんのメイド服姿………………やっと描けたよおおおおぉぉぉ! 長かった……何時間だろう。10時間半………ピッタリ30分…… まぁ長かったけど楽しかった!腕が…… kiyoさぁぁぁぁん!みんなぁぁぁぁぁぁ!有言実行してやったぞ!よくやり切った自分! 明日の4時(午後)ぐらいにあげると思う。誰か僕を褒めて…(´・∀・`)
1件2件
絵を投稿しました!今回は良く描けた方だと思う! よければ見てください!ちなみに描いた物は宝石だよ〜キランッ! (´・∀・`)←これ好き
4件
もう今日から11月ですねぇ……寒くなったよ。 体調管理に気をつけてくださいね。僕は、(中性だよ)半袖で過ごしててそのまま夜も半袖で寝てちょい熱が出たよー(ガチ目にアホだよね) 皆さんは半袖で寝ちゃだめだよ…←布団もかけてなかった奴 皆さんは、健康に過ごしてくださいね。脳が回らん…
4件
こんにちは、みかん🍊りんご🍎です! 今回、BLでも、なんでもないノンジャンルのファンタジーの小説を上げました。 でも匂わせ程度の腐要素があるかもしれません。見方によっては…って感じですけど、 よければ読んで欲しいです。頭からっぽにしてお読みください♪ 題名【夜に見た”流れ星“☆ https://estar.jp/novels/26168610
3件
ハロウィンの雑な絵を上げました!何気にこれが初めての上げた絵ですね…… 敬語やめようかなぁ…でもやめるとおかしくなっちゃう…(テンションがねぇ……すごいんよ) たまにつぶやくことにする。つぶやくことないけど←引きこもりな奴 みなさんハッピーハロウィン🎃
4件
こんにちは、みかん🍊りんご🍎です。 今回なんと!『貝殻のネックレス〜君と僕の思い出〜』が トレンドランキングの28位にランクインしました!ありがとうございます♪ 正直驚いています。ですが、とても嬉しいです。 URLです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26152153?rank=28
みかん🍊りんご🍎 こんにちは、作者のみかん🍊りんご🍎です。 今回、新しい作品書きました。 もう完結してる3ページぐらいの短い話ですが。 もしよろしければ、あなたのお時間ちょこっとください。 題名は、『貝殻のネックレス〜君と僕の思い出〜』です。 https://estar.jp/novels/26152153
2件
こんにちは、みかん🍊りんご🍎です。 最近更新できてなくてすみません。 理由は、普通に風邪ひきました。今もまだ治ってはませんが、まぁまぁ元気です。 (ごめんなさい。風邪も理由ですが、風邪ひく前からサボって……) 今日はストック(書き溜め)を更新します。 (実はネタは溜まってるんですがね、、、、、、書く気力が、、、書こうかな、、)
1件1件
こんにちは、一昨日ぶりですね。(確か、、、) なんと!『見た目ヤンキーくんは可愛らしい?』がトレンド、BL《161位》になりました!描き始めたのつい最近なのに!?本当にありがとうございます! そして! もう一つ『俺の学園生活は、はちゃめちゃ!?〜アレっ?俺、案外好かれてたの?』が、トレンド、BL《138位》と人気BL《223位》になりました!本当にありがとうございます♪ これからも頑張りますのこの2作品をよろしくお願いします!!
1件
こんにちは、みかん🍊りんごです!! 今回『見た目ヤンキーくんは、可愛らしい?』がトレンド、197位行きました! 嬉しいです! まだこの作品は、始まったばっかりですが、これから頑張っていきます! 以上作者からでした。
3件
みんなさんこんにちは、みかん🍊りんご🍎です。 この度なんと、、、【カオス学園!?えっ!此処何かおかしい!?】が、、、、、、、 トレンド#BLの220位に入りました!本当にありがとうございます。 これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。 後、たまにつぶやきにも情報やなんかつぶやくので見てくれたら嬉しいです。
2件