東雲 東
健康サンダルならまだ温いよ。そこはトイレ用のスリッパ持って来なくちゃw神様ズ+人外達には肉体面より精神面にダメージ与えなくちゃ(笑)
1件
東雲 東
泉実さん。ミハイさんに気取られないように頑張れっ!心が吐血したら、ミハイさんの事だから「安心しろ。泉実の身体だけでなく心も私が守ろう」とか言いそうだから(笑)そしたら泉実さんホントに吐血しそうだよね(
1件1件
東雲 東
よかったよ~、まりちゃん起きた~ …あれ?今気付いたけどさ、お店半壊したけど、レジ子さんたち無事? まさか一緒に壊れちゃったりしてないよね?ね?ね?
1件
東雲 東
例え引退してもおじいちゃんが塵になる事はミハイさんが生きている間はなさそうだな…逆にミハイさんが後を継いだ後は、面白可笑しくミハイさんをからかいまくって笑ってそう(^^; そして、自由の身になるからま
1件
東雲 東
あれだけ周りに迷惑掛け過ぎてても個人的にはロキの事好きなんですよね~(苦笑) でも、和泉ちゃんの方が好きだから、ロキしっかり懲らしめられなね。でも、ロキにとっての苦痛になるお仕置きが全く思い付かない(
1件
東雲 東
やっとご飯だね。もう今からお腹が空いて仕方がないです(´・ω・`) 誰か実際に泉実ちゃんの作るご飯作ってくれないかな~泉実ちゃんリアルにщ(´Д`щ)カモ-ン!ウチにご飯作って!
東雲 東
金持ちイケメンで女侍らせてる時点でホストにしか見えないっ(笑) ホストな神様って誰だろ?
1件
東雲 東
有志と愉快な仲間たちVS佐伯たちを見てみたいな
東雲 東
今日気づいて読みましたよ! もう笑いすぎてお腹が痛いっ。ヒーッ
1件