つぶやき一覧

あーあ。 やばいなぁ、、、。 塾のテストでやばい点数を取ってしまった 結構自信あったのだが((
11件
https://estar.jp/pictures/26162127 只今令和5年10月12日午前1時22分です サイン決めた。
10件
  三年前の約束を果たす   リスナーとした最初の約束。   ともに叶えたい夢の頂点を叶える時が来た   新時代のステージー舞台ーを叶えようとしてくれてありがとう   『武道館 2024-02-12-月祝 開催決定!!!!!!!!!!!!』
9件2件
□イラスト投稿について□ エブリスタでするのはやめようと思います!! 代わりに二次創作◎の他サイトで行おうと思うので (居ないとは思うけど)僕のイラストみたい人はその他サイトに "アカウントを作って"遊びに来て下さい~~(((((殴 ごめんなさい。嘘ですアカウントなしでも良いです 下心としては良ければフォローと♡と☆を押してほしいなぁ~と思っただけで( イラストご依頼とかあればそちらのサイトでお願いします! リンクURL🔗 13件
あの!!! 第一弾シクフォニブロマイドのこさめちゃん持ってる人いませんか!? みことくんのブロマイドと交換してくれる人大募集中なんですけど、、、
10件
https://estar.jp/users/1463912459 この人流石にコミュニティガイドラインに引っかかってると思うので 違反通報してください 見た感じだととある人に誹謗中傷・脅迫を繰り返している 余計なお世話かも知れないけどこういう人がいるのは嫌だ
12件
https://estar.jp/comments/64542242 #拡散 #いいね #つぶやき #絶対にいいね
10件
 いれいす三周年グッズ発売決定&購入決定((  ヤバい。  ついに出てしまった三周年グッズ,,,そんな気はしていたが_,!  てことで金欠JCが買うものリスト公開するらしいよ。  🖤=絶対に買う 💜=できれば買いたい  https://estar.jp/pictures/26150792  皆は何買う?
11件
他サイトでお友達になってくれる人いませんか?って呼びかけたら 『友達は、募集するものではないよ』 って言われてしまいました 笑
11件2件
描巫さん またもやリムられ期来た,,,
12件
『『めもすと』公式』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26096080?star=300
8件
 質問です  皆さんって “自衛ブロ とかしてますか?  姉が他サイトで当事者でない部外者から理解不能な言い分で  度を超えた集団攻撃受けるという炎上騒動がありました  そこで、やっぱり自分のみを守るために “自衛ブロ   ってするべきなのかと悩みました  フォロワーの皆さんは “自衛ブロなどしていますか??  答えていただけると幸いです。コメント待ってます
14件1件
『過去に降った雨は___』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26107982?star=50
11件
  昨 日 V O I S I N G ポ テ ト チ ッ プ ス 買 っ た~   2 店 舗 買 い 占 め 常 習 犯 出 場 !! (( 殴   計 2 4 個 買 っ た け ど 全 種 類 は 出 な か っ た (泣   て か 、 被 り ま く っ た   ○ ぬ ほ ど 笑 え る の だ が   笑笑
14件2件
  怖 い ,,,   最 近 何 人 か か ら 一 気 に ブ ロ ッ ク さ れ た ん だ け ど   え ぇ~~ 何 か 悪 い こ と し た か な ぁ 僕 ??   普 通 に 悲 し い の だ が   で も 、 一 人 は 思 い 当 た る こ と あ る か も
9件
  只 今 2 0 2 3 - 0 8 - 1 6 午 前 0 時 5 分   で す !!(   ○ に そ う   宿 題 終 わ ん な い   も う ヤ ダ 、 宿 題 ヤ ダ   や だ や だ や だ や だ や だ や だ や だ や だ や だ ぁ~~ 泣 ( 駄 々 こ ね か ふ   腹 減 っ た ,,,   か ふ は 十 分 頑 張 っ た よ っ て 言 っ て あ げ た い   疲 れ た~~~ 泣   み ん な ぁ,,, 泣
10件
  ヤ バ い~~~   明 日 部 活 の 宿 題 点 検 あ る の に 半 分 も 終 わ っ て な い の な ぁ ぜ な ぁ ぜ ??   い っ ぱ い 遊 べ と か 言 う の に 宿 題 た く さん あ る の な ぁ ぜ な ぁ ぜ ??      マ ジ で ヤ バ イ,,,   部 活 動 停 止 と か に な る か も し れ な い   い や い い け ど 宿 題 終 わ ん な ぁ い   徹 夜 は 嫌 だ け ど 徹 夜 し て も 終 わ ら な い 気 が す る 泣泣   徹 夜 だ け は マ ジ 勘 弁~~~ 神 様 ぁ~ 泣泣
12件
  お 知 ら せ~~~ 📢   僕 こ と 描 巫 は 明 日 か ら 帰 省 致 し ま す !!   そ の た め 、 15 日 ま で 浮 上 が あ り ま せ ん   通 知 来 て て も 見 れ な い の で ご 了 承 下 さ い~ 汗   そ し て 、 通 知 確 認 が で き な い か わ り に “ 歪 な 愛 の 形   を 更 新 し た い と 思 い ま す !  夏 休 み 週 刊 投 稿 企 画 第 五 弾 📢   『 歪 な 愛 の 形 』 の 最 新 話 を 公 開 し ま す !      2 0 2 3 - 0 8 - 1 2   1
13件
夏 休 み 週 刊 投 稿 企 画 第 四 弾 📢   『 抱 き し め る ま で 』 の 歌 っ て み た を 公 開 し ま す !   下 手 な 歌 で す が ど う か 聞 い て 下 さ い !!   伴 奏 を 入 れ る と 録 音 機 能 の 性 能 が 悪 す ぎ て   音 が ぜ ん ぜ ん 入 ら な か っ た の で ア カ ペ ラ で す。   批 判 コ メ ン ト は 僕 が 傷 つ く の で 送 ら な い で ほ し い で す 15件
時 間 が む っ ち ゃ か か っ て も い い な ら コ メ ン ト く れ た 人 に 画 像 の プ レ ゼ ン ト し よ う か な ?? た だ 、 僕 も 部 活 に 塾 に そ の 他 習 い 事 に っ て 忙 し い か ら 半 年 後 に な る 可 能 性 も あ る け ど そ れ で も い い よ~ っ て 人 コ メ ン ト 待 っ て ま す !!
11件
 夏 休 み 週 刊 投 稿 企 画 第 三 弾 📢   『 歪 な 愛 の 形 』 の 最 新 話 を 公 開 し ま す !      2 0 2 3 - 0 8 - 0 8   1 8 : 0 0 https://estar.jp/novels/26098570   2 0 2 3 - 0 8 - 1 5   N E X T ↗ ↗ ↗   N E X T ま で に ,   目 標 _ ☆ 2 7 0     現 在 _
10件
やばい そういえば歌みた企画やってなかったっすね 笑 明日ぐらいに収録できたらしようかな
10件
https://estar.jp/comments/64226516 #拡散 #つぶやき #いいね
9件
大至急集合~~~~ 明日からファミマで“すたぽらハート型缶バッチ のコラボがあるんですけど誰か買う人いませんか? 自分も買う予定で推しが出なかった時の交換相手を探してるんですけど 求_如月ゆうくん 等身 デフォ 譲_Coe.くん くにくん こったろくん もし出なかったらの話なので没になる可能性も大です! すたぽら推しの皆さんコメントくださぁぁぁい 泣
13件
  夏 休 み 週 刊 投 稿 企 画 第 二 弾 📢   『 歪 な 愛 の 形 』 の 最 新 話 を 公 開 し ま す !      2 0 2 3 - 0 8 - 0 1   1 8 : 0 0 https://estar.jp/novels/26098570   2 0 2 3 - 0 8 - 0 8   N E X T ↗ ↗ ↗   N E X T ま で に ,   目 標 _ ☆ 2 7 0     現 在 _
9件
実写アイコン到来 😘
11件
  夏 休 み 週 刊 投 稿 企 画 第 一 弾 📢   『 歪 な 愛 の 形 』 最 新 話 投 稿 し ま す !   2 0 2 3 - 0 7 - 2 5   1 3 : 0 0 https://estar.jp/novels/26098570   2 0 2 3 - 0 8 - 0 1 N E X T ↗ ↗ ↗   N E X T ま で に,   目 標 _ ☆ 2 5 0 現 在 _ ☆ 2 2 2
8件
"夏休み週刊投稿"企画第二弾✨ 夏こそ新しいことにチャレンジすべきということで歌ってみたも週刊投稿企画をやりたいと思います 日頃の感謝を込めて的な? サイトはこちら『https://www.canva.com/』 投稿の時はリンクを皆につぶやきで共有します! 歌ってほしい曲とかあればコメント欄にて受付しております 僕が知ってる曲だとはやく投稿されます 知らない曲だともしかしたら没になるかも、、、_!? (音取りとかから始めないといけないの
14件2件
□*:.。.お知らせ.。.:*□ も う す ぐ 夏 休 み が 始 ま り ま す ね ! い れ い 🎲 な ど が " 夏 休 み 毎 日 投 稿 " を 始 め る こ と だ と 思 い ま す そ こ で ! 今 年 は 僕 こ と 描 巫 も 毎 日 投 稿 と ま で は 行 か な い け れ ど " 夏 休 み 週 刊 投 稿 " を し た い と 思 い ま す 僕は 持 続 性 が な い し 塾 の 夏 期 講 座 も 忙 し い の で 毎 日 で は な く 一 週 間 に 一 本 作 品 の 新 話 を 投 稿 し
16件
もっと見る