⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

いいなぁ

僕も行きたかったけど もう金ないから諦めた(((((

この作品は非公開になりました

⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

使わせて下さい~~

え、むっちゃかわええ ぜひぜひ使わせて~
1件3件
⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

おひさひさひさ

覚えてるか知らんけどおひさひさひさ え、ぼっちくんだよね? うん。間違ってたら後で謝りますわ このスクショ何のアプリ(サイト)? 教えてもらえますかね((
2件4件

この作品は非公開になりました

最低かよ

最低かよ てか、わざわざ5回以上も御苦労なこと 「○ね」って何回も送る暇あったら勉強しろや( 「○ぬ」のはお前じゃいってな((殴
2件8件

この作品は非公開になりました

⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

はじめまして同じいれりすです

とても上手なのですが、、、 エブリスタでは二次創作の投稿を禁止にしております コミュニティガイドラインに反する為、はやい内に非公開にすることをオススメします もし、しなかった場合強制非公開やペナルティ
⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

えっ、、、

可愛すぎんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((
2件1件

この作品は非公開になりました

上手ですね!ですが、、、

とても上手なのですが、、、 エブリスタでは二次創作の投稿を禁止にしております コミュニティガイドラインに反する為、はやい内に非公開にすることをオススメします もし、しなかった場合強制非公開やペナルティ
1件7件

この作品は非公開になりました

⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

こんにちは。

こんにちは。 つぶやきへのいいねありがとうございます! この方酷いですね 最近postoでの匿名ユーザー(未ログインユーザー)からの悪質な嫌がらせが増えていて皆さんの精神状態が心配になります、、、 初
5件

この作品は非公開になりました

とても上手です! ですが、、、

とても上手なのですが、、、 エブリスタでは二次創作の投稿を禁止にしております コミュニティガイドラインに反する為、はやい内に非公開にすることをオススメします もし、しなかった場合強制非公開やペナルティ

この作品は非公開になりました

とても上手なのですが、、、

エブリスタでは二次創作の投稿を禁止にしております コミュニティガイドラインに反する為、はやい内に非公開にすることをオススメします もし、しなかった場合強制非公開やペナルティーを食らう場合がございますの
6件

この作品は非公開になりました

とても上手なのですが、、、

エブリスタでは二次創作の投稿を禁止にしております コミュニティガイドラインに反する為、はやい内に非公開にすることをオススメします もし、しなかった場合強制非公開やペナルティーを食らう場合がございますの
1件

この作品は非公開になりました

かわよき

かわいい✨ なんかこれ見てると昔の僕のコテキャ思い出すわ こんな感じだったよね~
2件

この作品は非公開になりました

サタンいいなぁ、、、

自分さ遠井さんブロマイド引いたら二枚とも全員集合で 個人ブロマイドでなかったぁ;;
3件

この作品は非公開になりました

⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

とーさつもわるいけど

とーさつもわるいけど、さっさと公式に報告してこのつぶやきと画像を消そう! じゃないと広まっちゃうから 拡散これ以上はダメ!
1件

この作品は非公開になりました

⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

かわいい

かわいいわぁ 時間あるときにアナログ画だけど描くわ
1件

この作品は非公開になりました

いいね

いいね〜青で染まってるわ 推しだぁ祭壇だぁって感じがするわ
2件1件

素敵!

はじめまして描巫です とても素敵なイラストを見つけたのでつい寄ってしまいました、! 色の塗り方によって出る雰囲気がむっちゃ好きです また素敵なイラストお待ちしております♪

この作品は非公開になりました

何歳なんですかあなたは!?

何歳なんですかあなたは!? 大人っぽいイケメン完璧じゃん(
1件3件

この作品は非公開になりました

上手い!!!

はじめまして描巫です とても素敵なイラストを見つけたので寄らせていただきました 色の塗り方といううか雰囲気がとっても素敵な絵ですね! 尊敬します
1件1件

この作品は非公開になりました

⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

自分で描いたの?

僕はゆり好きだよ〜 あと、二次創作の投稿は原則禁止になってるから一週間ぐらい公開とか決めて期間が終わったら非公開にしたほうが良いかも 強制非公開とかペナルティとか、、、 つらいから
1件10件

この作品は非公開になりました

⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

初コメ失礼します

はじめまして描巫です 同じいれりす民として1つ申し上げたいことが、、、 とても素敵なイラストなのですが、エブリスタ内での二次創作の投稿は原則禁止となっております! 強制非公開にさせられたりペナルティ
1件2件
⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

描いてきたよ〜

https://estar.jp/pictures/26109638 描いた! でも、色塗りは苦手だから線画だけで! 色は自分でつけてくれ(
1件
⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

はじめまして!

ちょくちょくねこくろさんのイラストに⭐を送っている描巫です とても素敵なイラストをイラスト・写真のコーナーで見つけてくろねこさんの絵の中でも一番好きなこの絵をお気に入りリスト追加させていただきました!
1件
⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

膝下15!?

膝下15はやばくないですか!? それはもうスケバンじゃないですか( その中学校絶対に校則変えたほうがいいですよ← あ、膝下15に気を取られすぎました 絵柄むっちゃ好きです!これからも楽しみにしてま
1件4件
⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉

え、、、センスよ

むっちゃセンスいいイラストですね。AIも柘榴さんも凄いですね! もしよければ使ってもいいですか?((
1件3件

う〜ん、、、

刻空 描天裏(ときあ かたり) 物語って時と空間から成り立つでしょ? それで刻空 『刻』になってるのは時間って刻むって言うから( かたりは語るに文字を当てはめただけ 描く、終りがある、起承転結があ
1件1件

この作品は非公開になりました

うまっ!

どこかのサイトで使わせてもらいますわ
1件1件

はじめまして!

はじめまして!描巫です! イラスト・写真のコーナーを見ていたらとても素敵なイラストを見つけたのでよってみました! 絵上手ですね! 僕、この絵の色の塗り方と構図が好きです!良かったらこれから仲良くしてく
1件3件

あらら

なんかあったんよね コミュニティガイドラインに ●不適切な表現 (1)本サービスに投稿をするエブリスタ会員(以下、「投稿者」といいます。)は、以下の表現を含む内容を、レーティングマーク設定の有無にか
3件3件

この作品は非公開になりました

は、、?

Twitter運営ダル 何も分からんくせに用意された文章だけで片付けやがって、、!
2件4件
もっと見る