つぶやき一覧

各地に甚大な被害をもたらした台風19号。 関東を直撃しつつ、当方はなんとかやり過ごすことができましたが、皆様、如何でしたでしょう。 被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興と、平穏な日常を取り戻せるよう祈るばかりです。 今回免れたからといって次回無事とはかぎらない。 自然の脅威を実感しつつ、今後も備えていくよう心がけたいなと思う次第。 さておき、先日連載をスタートさせた『セイクリッド・レガリア~熱砂の王国~』のスピンオフ、『蜜月』。 おかげさまをもちまして、無事完結となりました。 自分としては、タイトルのとおりに相当激甘にしたつもりではあるんですが、如何でしたでしょう
2件
ご無沙汰いたしました。 すでに10月だというのに夏のような暑さ。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さておき、久々の連載スタートとなります。 新作と言いつつ、すでにこちらで公開している『セイクリッド・レガリア~熱砂の王国~』のスピンオフとなります。 現在、本編のほうはLINEノベルにて令和小説大賞に応募中のため、誠に勝手ながら、スピンオフについてはスター特典に限定した公開とさせていただきます。 本編を応援くださった読者様で、その後のふたりの様子が気になる方は、お立ち寄りいただければ幸いです。 楽しんでいただけるといいなと思いつつ、本編のハードな展開とは真逆のほのぼの溺愛系。またしても非常に苦
3件
年明けから連載して参りました『ショコラ・ノワール』、無事完結です。 普段、まったく書かないジャンルでの挑戦でしたが、想像以上にたくさんの方にご来訪いただいて大変励みになりました。 お立ち寄りくださった皆様、そしてスターを投げてくださった皆様にこの場をお借りして深く御礼申し上げます。 しかし恋愛ジャンル、やはり人気なんだなぁとあらためて痛感しました。 通常、SFやファンタジーをメインに創作してますが、今回の連載ではかつてない賑わいを見せたため(あくまで当社比ですが)、ありがたいやら申し訳ないやら。 これを機に、別作品にもご興味を持っていただけたらさらに嬉しくありがたいかぎりです。 ともあれ、ま
年明け一発目の連載をスタートしました。 現在開催中のコンテストに参加予定です。 超絶苦手ジャンルの恋愛モノ、ということで、正直楽しんでいただけるかは不明でありますが、精一杯頑張りたいと思います。 よしなにお付き合いいただければ幸いです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます、西崎です。 ここ2カ月近く、非常に慌ただしく作品を更新してきましたが、本日無事、予定していた作品がひととおり完結いたしました。 本日完結した長編SF『セイクリッド・レガリア~熱砂の王国~』は、いまのところエブリスタ限定で公開しております。 少しでも楽しんでいただければ幸いです。 できればその後のふたりを描くスピンオフなんかも、そのうち書けたらいいな、とは思っているのですが、脳内にザックリとした流れはあるものの、実際に書くのはいつになることやら(それ以前に読みたい人はいるんだろうか……)。 いずれにせよ、新作、続編問わず、またなにか投稿することがあればお付き合いいた
いつもありがとうございます。西崎です。 なにやらここにきて、バタバタと作品を連載しておりますが、本日さらにもう一本追加してしまいました。 今月、15日が〆切となる公式イベントの募集条件に、手持ちの作品が合致しそうだとギリギリで気づいたからです(投稿直後にご来訪くださった皆様、そしてスターを投げてくださった皆様、本当にありがとうございました)。 慌ただしくて申し訳ありませんが、しばし同時進行でそれぞれ連載していきますので、お気軽にお付き合いいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。
1件
こんばんは。西崎です。 先般より連載してきました長編SF『地上に眠る蒼穹~Celeste blue~』、本日をもちまして無事完結の運びとなりました。 え~と、大体55万字超?(笑) お付き合いくださった皆様、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。 いただいたスターの数々にどれほど鋭気をいただいたかわかりません。 少しでもお心に残るものがあれば幸いです。 現在、コンテスト参加中のため、別作品も連載中ではありますが、それとは別に、上記完結作のスピンオフも1本掲載を予定しておりますので、よろしければそちらにもお付き合いいただければさらに嬉しいです。 引き続きよろしくお願いします。
こんばんは。西崎です。 気がつけば11月。 今年もあとわずかとなりました。だんだん、冬の気配も感じられるようになってきましたね。 さておき、現在長編SF作品を連載中ですが、本日より、新たにもうひとつ、コンテストへの参加を目的にSFの連載をスタートさせることとなりました。 『セイクリッド・レガリア~熱砂の王国~』 こちらは今のところ、他サイトでの重複掲載はなし。エブリスタオンリーとなります。 いつにもましてハードバトル。 すでに投稿済みの他作品と合わせて、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
こんばんは。いつもご来訪いただきありがとうございます。 現在連載中のSF作品、第1部が完結しました。 次章より後半戦となる第2部がスタートしますので、引きつづきお楽しみいただければ幸いです。 さておき、筆名を「ZAKI」から「西崎仁(にしざき じん)」に変更いたしました。 オンラインに進出した当初、「ZAKI」のアカウントで活動をしておりましたが、今年5月に別サイトで受賞した作品が電子書籍にて発売となりまして、それに合わせて現在、筆名も徐々に変更しているところです。 長らくお付き合いのある方々には従来通りの名前で親しんでいただいておりますので、「ZAKI」でも「西崎」でも、お好みで呼んでいた
こんばんは。久々の近況報告となります。 登録して早2年。 いまだサイトの勝手がわからず、右往左往する日々であります。 1ページの文字数や行間はどのくらいが読みやすいのか。 スターをいただいた場合、どんなふうにお礼をしたらいいのか。 あまり積極的に皆さんと交流することもなく今日まで来てしまいましたが、ご来訪くださる皆様、スターを投げてくださる皆様に日々感謝しております。いつも本当にありがとうございます。 現在、未来を舞台にしたSF作品を連載しておりますが、そこそこ長めの作品となっております(いや、結構な長さかな(笑))。地道に更新していきますので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 で
ご無沙汰しております。ZAKIです。 こちらに公開しておりました『闇狩り人』シリーズですが、諸事情によりクリスマスあたりを目処に掲載終了とさせていただきます。 ご来訪くださった皆様、本当にありがとうございました。 またいずれ、何らかの形でご縁ができますことを心から願っております。  2017/12/16 ZAKI拝
おかげさまをもちまして、『闇狩り人』シリーズ、本日をもって完結となりました。 途中更新が途絶えた時期などもありましたが、無事、最後まで掲載することができてホッといたしました。 とくに宣伝をするわけでなく、地味に連載をしていくなかで、数多の投稿作のなかから目に留めてくださったばかりか、ご来訪くださった皆様、ブックマークに追加し、あるいはスターを投げてくださった皆様に心より御礼申し上げます。 少しでも楽しんでいただけましたなら幸いです。 いずれまた、別の作品でお目にかかれることを願いつつ、ひとまずのご挨拶とさせていただきます。 春爛漫。 やわらかな春の陽射しが皆様にも降りそそぎますように。  
昨年夏に登録してから早7カ月。 地道に更新して参りましたシリーズも、いよいよ最終話となりました。 残りあとわずか。 この間、ご来訪くださった皆様、応援のスターを投げてくださった皆様に心より御礼申し上げます。 ささやかな出逢いが、皆様に少しでも楽しい時間の訪れをもたらしてくれますように。 末筆ながら、本日付でスターを投げてくださった「ゲスト」様、本当にありがとうございました。 楽しんでいただけましたなら幸いです。
こちらのサイトに登録して早2週間。 勝手がよくわからず、右往左往しつつもなんとか『闇狩り人』/_novel_view?w=24234302、シリーズ1作目を完結させることができました。 ご来訪くださった皆様、たくさんのスターを投げて応援くださった皆様に心より御礼申し上げます。 新しいサイトでの新たな出逢いに心から感謝を!! 引きつづき2作目目も公開して参りますので、お付き合いいただけましたら幸いです。 折しも台風9号接近中。 暑さ厳しき折、皆様もご自愛ください。  ZAKI拝
エイナン様(こちらをご覧いただけるかわかりませんが) ご来訪、そしてスターとレビュー、本当にありがとうございました! じつは昨日、スターを頂戴した御礼にお邪魔したところ、エイナンさんのほうにコメントをすることができず、失礼ながら当方のコメント欄にて御礼を申し上げさせていただいたところでした。 http://estar.jp/.pc/_cmt_view?to_msg_id=22484441&_ck_=1 そしてふたたび、いただいたレビューにお返事させていただこうとしたところ、やはりコメントできず。作品のほうへお邪魔して、作品内のコメント欄を利用させていただこうと思ったところ、そちら
こちらをご覧いただけるかわかりませんが、エイナンさん、昨夜は当方へお越しいただいたうえ『闇狩り人』へのスターを頂戴しまして誠にありがとうございました。 お礼に伺ったところ、コメントができない設定になっているようでしたので、失礼ながら当方のコメント欄にてお礼を申し上げさせていただきます。 大変励みになりました。 ありがとうございました!