この作品は非公開になりました

西崎 仁

想いは秘やかに

どこまでも秘めた想いが切ない。 いつか「僕」にも、幸せな時間を共有してくれる相手が現れますように。
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

真夏の夜に相応しい……

おおおっ。 読んでいるあいだじゅう「ほんとにあった恐い話」とかの音楽が流れていて、それ系のナレーション風に脳内で文章が再生されてました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

じんわり……

もう最高です。あったかくて優しくて切ない。 スター1万個を贈ります!
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

懐かしくてあたたかい

目の前にひろがる店内の様子。匂い。乾いた空気や温度。 自分も店を訪れているような気がしました。 10年後、自分も過去の自分に胸を張れるよう前を向いていきたい。そんなふうに思わせてくれた素敵な物語に感謝
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

花言葉に秘められた思い

殺伐とした時代であろう彼らの生きる世界に、ほんのささやかに訪れたあたたかなひととき。 タイトルと作中に出てくる花に秘められた言葉の意味が切ない。 明日もまた、ふたりが会えますようにとひそかに願わずには
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

あざやかなコントラスト

白と赤と黒。 あざやかな色彩がそれぞれに示唆するものの対比が凄かったです。 お見事!
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

ニャンコにも、家を飛び出す理由がある!

なるほど、あの話の裏側にはこういう大福側の深い事情があったわけですな! そしてマフラーの正体(笑) 自分がでっかくなってしまったことに、彼はまだ、気づいていないのでしょう。 ニャンコ視点からの冒険譚。
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

切なくて最高……

著者は、まさに短編の名手。 ありふれた日常を切り取った物語のラストには、いつでも思いがけない展開が用意されている。 不器用で優しくて、そしてとても切ない。 最高の物語でした。
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

立てつづけに拝読

兄貴、俺、あやめさん、愛奈ちゃん。 全員が最高で愛おしすぎる。 『伝え忘れたことがあって』からの続編最高でした!
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

ハートを鷲掴まれました

家族をテーマにしたあたたかくて切ない物語。 本当に描き方がうまいです!! 最愛の者たちを任せられる相手はこいつしかいない。兄貴が現れたのは、間違いなくそう見込んだからで、彼はその思いにしっかり応えた。
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

心に沁みます

グッとくる内容でした。 そうか、そういう別離だったかと。 切ないストーリーでしたが、それでも読了後に心に温かみを感じる。 幻想的で素敵な物語と出逢えたことに心から感謝を!
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

ほのぼの

いやもう、メチャクチャ可愛いお話でした。 おじいちゃんの過去は切ないですが、それだけにいなくなったおじいちゃんを捜すふたりの旅に心癒される思いでした。 こんな未来が、実際すぐそこに近づいているような気
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

グッときました

今現在はいませんが、犬好きで子供のころからずっと犬がいるのが当たり前という生活をしてきた自分にはとりわけグッと来るお話でした。 引き取られたコと家族に、幸せな日々が訪れますように。
1件
西崎 仁

めちゃくちゃハラハラしてしまった…

ホッコリとした日常を切り取ったストーリー展開で、最初はほのぼの、優雅な気分を味わいつつ楽しませていただいていたはずなのに(空の描写など素晴らしかったです!)、読み進めるにしたがってだんだん焦燥感をおぼ
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

そう来たかっ!

火浦功を思わせるゾクリとした顛末に痺れました。 あながち、ないとは言い切れないだけに考えさせられます。 現代の闇を上手く切り取られていてお見事でした! 今回もやられました!
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

最高の時代物ミステリー

リズム感のある美しい文体と見事に描かれる生き生きとした江戸町人の様子や活気のある街並みの様子。夏ならではの風物詩。 引きこまれるように読み進めるうち、謎が謎を呼んでさらに読み手は筆者の手の内へと取りこ
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

まんまとやられました(笑)

やりとりの相手、ずっと○○だと思ってました。 やられた!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁

壮大なスケールのファンタジー

ただただ、大満足のひと言です。 綿密に造り込まれた世界観の中で、生き生きと活躍するウォルセフやイオネツ、タジエナといった魅力的な登場人物たち。 国の成り立ちや地形、神々の創世に関する神話とそこで暮らす
2件2件

この作品は非公開になりました

西崎 仁
冒頭を読み始めたら、続きが気になってどんどんページを捲る手を止められない。 謎に満ちていて、でも途中で、あれ、これはひょっとして、という予感にドキドキさせられ、そして最後には爽やかなカタストロフィーを
1件

この作品は非公開になりました

西崎 仁
く~っ、このままラストまで読んじゃいたいけど、もう一回スターを投げたいのでここで一区切りにします。 メチャクチャおもしろいですっっっ!!!
1件4件

この作品は非公開になりました

西崎 仁
守るべき存在が明確になって己の力量、未熟さを痛感したとき、少年は大人への一歩をみずから踏み出していく。 信乃と秀一、翔。 互いを思う心が素直でまっすぐで、とても眩しい。 そしてもっとも目を引いたのが秀
1件2件
西崎 仁
爽やかでちょっと不思議な青春ストーリー。 すっきりした文体によって紡ぎ出される物語の読後感も爽快で、新海誠監督の手で映像化されたらいい味が出そうだなぁと思いながら拝読しました。 素敵なひとときをありが
2件

この作品は非公開になりました

西崎 仁
1章まで拝読。 うわ、これはつづきが気になる! 引きこまれるようにページを捲ってしまいました。 楽しみにまたお邪魔します♪
1件3件

この作品は非公開になりました

西崎 仁
いつもありがとうございます。 何の気なしにお邪魔した御作、骨太の内容に痺れるとともに、日々楽しみに少しずつ堪能させていただきました。 お忙しいことと思いますが、つづきが更新されるのを心待ちにしておりま
1件2件
西崎 仁
短い中で、あざやかにまとめ上げられた爽やかで眩しい物語。 存分に堪能させていただきました! あらためまして、大賞受賞、おめでとうございます!
1件2件
西崎 仁
爽やかな読後感でした! 素敵な時間をありがとうございました^^
2件