つぶやき一覧

お久しぶりです。 仕事の方が少し落ち着いたので、最新話を投稿しました。 金曜17:00ではありませんが、これまで暫く更新出来ていなかったので、少しでも早くと思い本日公開いたしました。 今後も仕事や体調管理のペースでスケジュールも変動してしまうので定期更新は難しいと思うので、不定期更新になる予定です。 ご不便をお掛けしてしまいますが、亀の歩みながらも更新は続けていきますので、続きを楽しみにお待ち頂ければと思います。
ご無沙汰しております。 現在毎週金曜17:00に更新しておりました「その手を引くのは」ですが、作者の体調不良と本業多忙のため暫くの間1ヶ月ほど休載させて頂きます。 場合によっては休載はそれ以上の期間に及ぶかもしれません。 連載の再開予定は未定ですが、来月4月下旬には再開したいと考えております。 お楽しみ頂けていた読者の皆様には申し訳ございませんが、ご了承下さい。
お久しぶりです。 本日17時、予定通り最新話公開の予定です。 この先暫く平和で穏やかでほんのり甘い展開が続きます……というか、今までが重すぎたのかもしれませんが。 それではどうぞお楽しみに。
こんにちは。 本業多忙につき、次回の更新は3月5日(金)17:00となる予定です。 楽しみにして下さっている皆さん、少しの間待っていて下さいね。
こんにちは。 本業がこれから忙しくなりそうなので、スター特典の方は来週以降休載にする予定でいます。 本業の方がそこまででもないようでしたらちょいちょい更新するかと思いますが、ちょっと厳しそうです。 楽しみにして下さっている方には申し訳ございませんが、ご容赦下さい。 本編の方はまだ何とかなりそうなので、当面は従来通り金曜17:00で更新していきます。 これからもどうぞよろしくお願いします!
こんにちは。 本日17:00、初めてスター特典を出させて頂きます。 本編の「その手を引くのは」と同時公開でやっていければと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
こんにちは、お久しぶりです。 本日、最新話である第40話「幹子の昔語り・陸」が公開されております。 紘子さんの過去編としては最終話です。 なぜ紘子さんが追われる身となったのかが今回のエピソードで明らかになります。 楽しんで頂ければ幸いです。 さて、今後の更新についてですが。 この先少々スケジュールが立て込んでしまいますので、暫くの間更新頻度を下げます。 次回更新日は8/7(金)の予定で、その後は毎週金曜17:00更新にしていこうと思っています。 お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。
こんにちは。 更新の度に目を通して下さる方々、いつもありがとうございます。 お陰様で、少しずつですがスターやページビュー数が増え、本棚に入れて下さっている方の数もあと少しで二桁です。 呼んで下さっている方がいらっしゃると思うと、やはりモチベーションも上がりますね。 改めまして、いつも本当にありがとうございます。 本日公開予定の最新話、重実様と紘子さんのそれぞれの内心で大きな変化が生まれる回です。 どうぞお楽しみに。
こんにちは。 いつもお読み下さっている方々、ありがとうございます。 現在更新が止まっておりますが、明日15日17:00に更新の予定です。 もう少しお待ちくださいね。
第1話を公開してから数日、スターを頂いたり本棚に入れて頂いたり、いつもありがとうございます。 世界観的に需要はどうしても低いのですが、それでも読んで頂けるのは本当に嬉しいです。 実は、今親族に体調を崩している人がいたり、北織家もバタバタしていたりで、時間が確保出来ずちょっとメンタルが追い込まれています。 今後予期せぬ出来事などでスケジュールが厳しくなって更新が滞る事もあるかと思われます(とりあえず第10話までは大丈夫です)。 もしも更新されない日が続きましたら、どうか気長にお待ち頂けますと幸いです。