北織 翼

パパが……えええっ!?

び、びっくりした!! 先が気になって一気に最後まで読んでしまいました! うそ、ええっ、えええーっ!? パパって、えええーっ!! 何だよすっかり騙されたー(笑)! この意外性、すごいですね。 パパの他に
ネタバレあり
1件
北織 翼

等身大の切なさで共感出来ました。

互いに何かに追われている時はどうしても余裕が持てなくて、ついこれまでと同じようにはいかなくなって……些細なすれ違いがいつの間にか道一本間違えたくらいの大事になって……。愛情を育み続けるのって、本当に難
ネタバレあり
1件
北織 翼

この先が気になる!

10年前の彼があの吹雪の日の後どういう10年を辿ったのか、ものすごく気になります! どんな進路を選んでどんな仕事をしてどんな出会いを経て「今」に至っているのか、想像を掻き立てられました。 外は吹雪でロ
北織 翼

読者に抱かせる感情の乱高下が凄い!

序盤は「ああ、かわいいもんだな」程度に気軽に読み進めさせ、クライマックスに向けて「大丈夫か?大丈夫か!?」とハラハラさせて、終盤「ああ、そうなったか……」と何だか哀れに思わせたところでラストのどんでん
1件
北織 翼
今、どうしようもなくキュンキュンしています! 最近なかなか時間が取れなくて、先程まとめて読んだのですが、心のどこかで願っていた展開になって、しかも樹がどうしようもなく幸せそうで、カフェのうるさい女子同
ネタバレあり
19件2件