この作品は非公開になりました

Erily

わぁお!

めっちゃ面白かったです。 しばらくお肉食えないかもな。笑笑 というのは嘘ですが。 短い時間で楽しませていただきました!
1件
Erily

謎の答えに近づくスリル感!

拉致から始まり、段々と謎の答えに近づいてくるスリル感が素晴らしかったです。 ブラックとは… 黒蝶とは… 一体何なのか? 駄作人を何故集めたのか? 非常に気になります! 更新頑張って下さい!!!
1件1件
Erily

あなたも不思議な物語りへ引き込まれる!

最初のシーンでは、多分伏線であろうシーンが散りばめられ、段々と物語りは核心に近づいていきますよね。 その筆の運びが、とてもお上手で、自然です。 どの事件もエピソードも、必然だと読者に思わせ、読者を引き
1件2件

この作品は非公開になりました

Erily

コメディとシリアスの緩急!

掴みのシーンでは、緩く、段々とシリアスに… その緩急の付け方が素晴らしいです。 コメディぽい!と思わせる中にもさりげない伏線が張られていて、とても考え尽くされた文章だと思います。 主人公のちょっとずる
1件
Erily

抽象的に進んでいく文章と、心理描写の巧さ

読ませていただきました。 まだ、中学生というのに、的確な心理描写で少し驚きました。 ただ、プロローグ的な抽象表現が多い気がします。 抽象的な神秘性みたいなものを狙ってるんだとは、思いますが… ちょっと
1件1件
Erily

スリリングかつ衝撃的!

第3世代MEの白影、AIのステラ。 どちらも、登場した時は驚きさした。 ロボットの事など何も知らない私でも、すんなりに、そうなのか!と納得できる展開運びに作者様の筆の巧さを感じます。 スリリングで衝撃
1件1件

この作品は非公開になりました

Erily

物語りに花を添えて…

どんなレビュータイトルにしようか迷いましたが、こちらがピッタリだなと思ったので、こちらにさせていただきました。 花は、物語りを彩るのでは無く、添えらる感じだな、と、私の中ではそう解釈しました。 僕の心
Erily

時間を忘れてのめり込む!

話のテンポが良くて、時間を忘れてのめり込んでしまいます! 主人公の若くてエネルギッシュな感じが、よく表現されていますね! 仲間も個性的で、なんだかんだ言いながらも絆があるのが、分かります! 素敵なお話
1件1件

この作品は非公開になりました

Erily

強くもろく、やっぱり強い絆かな?

オッドアイの美女探偵なんて、それだけで、ワクワクしますが、黒澤くんが良い味だしてますね!(もちろん探偵も魅力的) さりげない気遣いと思いやり、あんな助手が私にも居てくれたら…と思わせるようなイケメンぶ
1件