つぶやき一覧

|д゚)チラッ どうも、ご無沙汰しております、水瀬でございます。 実は夏頃から体調を崩しておりまして、最近まで寝込んでおりました。 CTとったり何だりして、結果、異常はなかったのですが、発熱・頭痛・吐き気・発汗などがいまだに続いている状態です。 +休んでいる間に溜めてしまったお仕事がまるっと押し寄せてしまって、趣味に割ける時間がほぼない状態です。 小説数本とイラスト数枚……( ゚Д゚)・∵. グフッ!! 毎日かいてますが終わりません\(^o^)/ 「ぼくゆめ」完結させたいなぁとか、ちょっと違った趣向の話も書きたいなぁとか、掌編書きたいなぁとかいろいろあるのですが、とりあえずは私生活と相
「僕の見る君の夢」お知らせ 「スターツ文芸文庫大賞」あわせで書き始めた本作ですが、処女先とのこともあり、締め切りに因われる前に完成度を高めたく… とりあえずエントリーはしておきますが、締め切りまでに納得のいく完成作品が出来上がることはないと思います。申し訳ありません。 時間がかかってでも、納得のいく、皆様の前に出しても恥ずかしくない作品をお見せしたく思っております。ご理解の程、よろしくお願い致します。 機会があれば、本作をまた違う賞に応募しようと思っています。…そういう日が来ればいいな! 前向きに、頑張りますので、よろしくお願い致します。
「僕の見る君の夢」 ちょっと土日ダウンして更新できなかったので、本日2回更新しました。 締め切りまでの日数と文字数を考えると、1日2~3回更新でもいいのかも? と思わないでもないかもです。 書き溜めてる量と相談しつつ……。 でも現状のままでいくと、文字数が足りない感じなので、締め切りより早めに一度脱稿して、そのあと改稿する予定です。
「週刊文春大賞」「スターツ出版文庫大賞」応募してます。 応援よろしくお願いします! 地味に「ショートショート」も追加しました。 あわせてご覧くださいまし。